”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その3 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

意外とイケる♡

どんどんいこー♡



21

あぶちゃん

3000名突破おめでとうございます♡

「お金は空気みたいに無限にある♡」
「私は豊かになってもいい♡」
って思ってるのに、毎月カツカツです♡
綾子さんみたいに愛されて税金も喜んで払える私になるには、どうしたらいいんでしょう♡


→ お祝いありがとう♡

→ んー、それはね、ルールに無理があるんだと思うよ。もっとリアルな感覚をもって夢を見れるところからはじめてみて♡




22

無題

綾子さんこんばんは♥️

彼氏に二股かけられていました♥️
おかしいなと思うのこと多々あったのですが、好きという気持ちから信じてしまってました♥️

彼の言動が全部嘘だったんだなと今辛い毎日です♥️自分を大事にしてあげられなかったなと自分を責めてしまいます♥️
立ち直りたいです。もっと自分を大事にしてあげたいです♥️


→ わかるわー。でもね、男が浮気するのはあなたのせいじゃないよ。

→ 強いて言うなら、あなたが男に身が入りすぎてるせいかな♡




23

きゃん

無題

ご自愛はじめて睡眠欲がでてゆっくり寝てるようにしたら彼から朝ごはん作ってほしい ゆっくり寝すぎとの文句♥♥(彼はバツイチで元嫁がそうだったみたいです)
どんな私も好きになってくれないのと悲しくなってしまいました♥朝ごはん作ってあげたい気持ちもあるし 寝ていたい自分もいる いい解決方ありますかー♥?


→ んまぁ♡素敵♡

→ どちらも叶えられる方法を考えよう!たぶん早寝早起きするといいよね♡




24

綾子さん♡

おめでとうございます♡
スキンケアも参考にさせて頂いて、困った時はキュレル使ってます♡資生堂のリップクリームも♡

質問は、
いい人でとっても安心出来る男性が寄ってきてます♡でもときめきません。
今迄なら即切ってた案件なのですが♡
綾子さん♡初めはそうでもなかったのに、だんだんときめくようになった事はありますか?♡


→ キュレルいいよね♡ わたしはこの冬紫のキュレルデビューしたけどやっぱりいいです♡

→ うーん、自分のこと、いつもときめかせてあげてるー??!




25

rie

無題

綾子さん♡
東京のマイルール道場に参加した理恵です♡
連絡こなかった彼への執着がようやく落ち着いてきました♡
結局連絡はこなかったです♡
クリスマスや誕生日も近づいてきて少し焦ります♡
一言エールお願いします♡


→ おお、ありがとうございます♡

→ あのさ、恋愛ってイベントを楽しむためのものじゃないから!笑



26

りりー

エゴとエゴのぶつかり愛


小原さん、3000名登録おめでとうございます。

勇気を出して、恥を捨てて、悩み相談します。

性欲が強いんだと思うのですけど、ひとりエッチやめられません。でも、ひとりエッチしたら生理が早まるんです。今月も、一週間早まってしまいました。
将来赤ちゃん欲しいので、周期はちゃんと把握しときたくて…でも、早まってるし、病院行ったほうがいいのかー?と思ってみたり、でも生理は来るしなーと楽観的に考えてみたり。
エゴとエゴがぶつかって困ってます。


→ ひとりエッチは悪者じゃないよ?!笑 どんどんしてね~♡(それ、不正出血じゃなくて生理だよね?)

→ んで、悩みすぎるぐらいならサッサと病院行ってきてねー!少しでも早く、自分を安心させてあげて♡




④に続く♡




▷ 飛べない人はこちら


眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽