”LINE@3,000名突破の感謝祭♡全コメ返し!” その5 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

※こちら、昨日の24時で締め切っております〜♡

たくさんのコメント、本当にありがとうございます!どんどん返していきます!


38

♡tomo-moco♡

あやこさん、おめでとうございます♡

彼はとっても優しいけれど、
クリスマスとか特別な時の他は、
デートが割勘になってしまいます♡
もっと彼にたくさんお金を出してもらうには
どうしたらいいですか♡


→ ありがとー♡

→ ていうか、割り勘前提なのは自分発信なんじゃないかな?笑



39

くるみ

おめでとうございます

1人で生きることに疲れました♡婚活もしてみましたが嫌な思いをするばかり♡結婚を諦められれば良いけど、なかなか気持ちの整理もつきません♡もうすぐ40歳になってしまいます♡どうすれば良いのでしょう♡


→ てゆーかー、あなた(頭脳)は「ひとり」って思ってるかもしれないけど、そうやって「ハート」の存在を無視してるのではー!!!?結婚もね、年齢気にしてる暇があるなら♡の希望をヒアリングすることに徹してね~♡



40

ayami8209

あやこ様

はじめまして♡
いつも楽しませて頂きありがとうございます♡罪悪感があることは、本当はやりたくないことなんでしょうかねぇ♡でも、それを選んでるってことは本当の本当はやりたいことなのかなぁ♡って、自分の気持ちがわからないときがあります♡結局、わからないままで、、ま、いっかぁ♡ってなってますけど♡あやこさんのお返事、楽しみです♡ありがとうございます♡


→ ではなく、本当はやりたいのに罪悪感を消化しないからできないのー。



41

ゆあ

おめでとうございます♡

いつも楽しみに読んでいます♡
1度だけお会いした時の綾子さんはとても良い香りがしていたのですが、最近お気に入りの香りはありますか?ボディクリームや香水のお気に入りを教えてください♡


→ ありがと~♡

→ 昔から愛用してるのは ジェニファー・ロペスのSTILLです!最近のお気に入りはブルガリのローズゴールディア♡あとはパフュームオイルファクトリーも好きです!




42

mee

綾子さんに会いたくて仕方ないアラフォー独身女です♡ブログの言葉が心に沁みます♡
長女気質からか甘えるのが苦手で、優しい男性には惹かれず、オレ様や甘え上手な男性に惹かれ、相手の喜びそうなことをあれこれしてして、自分も喜びを感じながらも、何だか自分ばっかりだなと思ってみたり♡
自分に目を向けるようにしつつも、変わらない現実が目の前に起こります♡
綾子さんのお言葉お待ちしてます♡
またマイルール&ご自愛講座開催してください♡遠くて仕事の調整も厳しいので、早めにスケジュールがわかれば嬉しいです♡♡


→ 会いに来てねー♡

→ 俺様も甘え上手も、自分が本当はそうなりたいから惹かれるんだよ。




43

Sen

無題

手に入れたいと思うと手に入らないのに、諦めるというか、期待しないとうまくいくのはどうしてでしょうか?
まだまだご自愛が足りないのか♡努力すれば叶うというマイルールがかかっているのか♡

出会いが欲しいとか、パートナーがほしいのにうまくいかないです♡


→ 手に入れたいと思ったら手に入るよ!笑

→ 手に入れたいと思いすぎて、「手に入らなかったら不幸」っていうマイルールが自動発動しちゃうから、じゃないかな?




44

米田ゆみ

無題

登録3000名突破、おめでとうございます♡
綾子さんみたいに、年収1000万を軽く超えたいです♡どうしたらいいですか♡


→ お祝いありがとうー♡

→ まずは稼ごうと思うこと!あと、いきなり1,000万を目指すのもいいんだけど、よりリアルに感じられる数字から目指すといいよ!




45

さくら

無題

あやこさんおめでとうございます♡
いつもLINEのマイルールチェックに自分で、は~とかへーって思ってます♡
毎日仕事行くのイヤだな~って思いながら起きたくない♡結婚したいと思いつつあっという間に月日が経って未だ彼氏も遊びに行く人もいない♡
こんな今を変えたいのにどうしたらいいのかわからない♡焦って何からはじめたらいいものか…もうこじらせまくってます笑
マイルールに気づくだけじゃなく私が実際に変わるためにはどうすればいいんでしょうか♡


→ まずは自分と結婚したつもりで、もっと自分を自分で幸せにしてあげることだよー!他人に幸せにしてもらいたいなら、まずはそこから。



46

太郎と花子

あやこさーん

余裕感♡がうらやましいんです♡もうやだー!♡


→ どの辺が余裕ありそう??笑

→ あ、わかった。「もうやだー!」って思う自分も嫌じゃないもん、わたし♡





眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★

 

※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽