一生の課題。過去世を超える♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はお昼間近に起きて
スムージーをつくって ←昨日は子供のお友達ご家族とご飯に行って、食べ過ぎた・笑

気になるところを
ちょびっとお掃除して

お風呂に入って

またベッドに戻って
占星術の本を読んでおりますところです。笑

※完全に冬休み疲れ。笑




年末年始にいただいた
「あやこ占い」ご感想♡


こちらこそ、
年末に嬉しいご感想を
ありがとうございました!♡



この方の過去世を拝見した時、
最初はお子さん二人かな?
と思って書き進めていたのですが、

「あれ?三人いる・・・」

と気付いて
書き直したので、
よく覚えております〜!笑



過去世と似ている「今」を
生きてる方ならなおさら、

過去世でのテーマに
じっくり取り組んで頂きたいなと思います。



焦らなくてもぜんぜん大丈夫で、
この鑑定書に出会ってから
その後の人生のすべての時間の中で
のんびり向き合って頂いても大丈夫です♡

※今が辛すぎる、という人は、
魂と自分自身(どちらも自分なんだけど)との
約束事に早急に取り組んでみると、
辛い状況から抜け出しやすくなります♡



「あやこ占い」は一生のうちに
何度も読み返して頂くほど

その時のその方にピピッとくる
サイン(予兆)がギュギュッと詰まっています♡


辛い時はもちろん、
嬉しい時やひまな時も・笑
ぜひ読み返してみてください♡


ちなみに過去世って一つだけじゃないので
鑑定書でお伝えしてる内容は
ほんの一部なのですが

今回の人生の重要なテーマにつながることを
その人自身に一番わかりやすい内容で
お伝えしています。



たまに
ガチな軍人さんだった過去世のお話を
お伝えせざるを得ない方も少なくなく

あまりピンとこない方も
いるかもしれませんが・笑

そういう場合は
過去世のストーリーはともかく、
過去世を踏まえての現在の課題については
しっかり読み込んでみて欲しいなと思っています♡






いえいえ、お礼なんて!笑

鑑定をご依頼いただけた時点で
こちらこそ御礼申し上げます♡

ありがとうございました♡



「あやこ占い」の鑑定書は
ご自愛の話に通じることが満載なのですが、

星占いもご自愛も結局、

知らなかった自分の側面を知り、
自分の理想と照らしあわせて、

より快適な自分になっていくための
ヒントでありメソッドなんだと思っています。


 
ただ、
星占いもご自愛アドバイスも
その人の「外側」からの見解でしかなく

「本当のところ」って結局、

誰かに教えてもらうものじゃなくて
いつか自分で把握して、それを咀嚼して、

その上で「自分とは」というものを
確立していくものだと思っています。



星占いやご自愛アドバイスは、
その人が本当の意味で自立するまでの
補助輪みたいなものかな♡




それとね、どんな占いでも、
どうしても「タイプ別診断」的な要素とは
無縁ではいられませんが・笑

だけどその上で、

「この人はこう」「わたしはこう」と
決めつけないで

「こんなタイプだと思っていたのに、
意外な進化を遂げちゃった!」

みたいな感じで

星占い=概ね一般論の
上を行くような生き方をするための
お役に立てるわたしになる、というのが

今のところの
わたしの野望です♡




今日は寒いし
お天気もお天気なので

ぬくぬくします♡



※「あやこ占い」その他のご感想などは
こちらから♡↓