(追記あり)浮気される女・されない女② | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【永久保存版!】

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

お金、恋愛、人生に効く♡コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)



さぁて、昨日の続きで〜す♡

その前にこちら、最低五回、読んでくださいました???(※宿題でした。笑)

では、皆様の宿題完遂を前提で続きを書きまーす♡

つまりね、

浮気をされる女になりたくなければ、
浮気なんて言葉とは無縁の女でいれば良い♡

ということなのです。

はいこれ、簡単すぎてかえって頭で難しく考えないように!!笑





前回、脳の仕組み(潜在意識=毛様体賦活系/RAS)の話をしましたが…

今から言うことは、量子力学にも通じるところ。

はい、どうぞ♡


浮気される女に必要なのは
浮気しない男ではなくて、

浮気、という行為や出来事そのものを
まずは一旦自分とは無縁のところに置いておく♡

ということなのです。

例えばですけど、

水商売とか風俗のお仕事をしている人は、
否が応でも「男って奥さんや彼女がいても何だかんだ不満を抱えて他の女に癒しを求めるものよね」なんてマイルールができやすくて、

だからこそ、いざ自分が「本命」になれたとしても、
結局は嫌な目に遭いやすかったりします。

昔はこのような現象を、因果応報と言ったりしました。笑



これはもちろん、水や風のお商売の方だけでなく、
普段から「男性とはこういうもの」というマイルールを作りやすい環境にいる人も同じね。




一方では、どんな職業でも、
どんな環境においても、
絶対に浮気されない人もいます。



それこそが、

浮気?何それ食べれるの???

みたいなマインドの人!!!笑



浮気??!
そんなこと本当にする人いるのー??

みたいな人、出逢ったことないですか?笑




まぁ簡単に言えばですよ、

自分が小さいときにお母さんがどんな目に遭っていようと、

そんなもんは自分とは無縁、
としておいていいのです。



わかるかな?

多くのわたし達はね、
特にお母さんのことが大切すぎて、

お母さんより幸せになってはいけないと勘違いしたりしているので、

お母さんと同じ目に遭わなければいけない、

と思っていたりするのです。

これももちろん、無意識よ♡


あとは、同じような恋愛経験をしてるお友達同士でツルむのも、
良くないよねー!!



浮気されない女になる、ということ
一人だけ抜け駆けして幸せになる、ということ
妬まれて友達を失う

とゆーマイルールが発動しやすいですからね…。笑




あ、そろそろ、

おい あやこさん!!
つまり、浮気されずに世界一大切にされる方法を早く教えてよー!!

という声が聞こえてきた気がする。笑




でもわたし、もう最初に書いたんだけどね・笑、
もうちょい詳しく書くと。


浮気されない女になるには、
浮気されっぱなしの女特有の行動・環境の一切を止める

とゆーこと!!です!!!




では、例を出してみよう♡



彼と会えない時に彼が別の女の子と会ってるんじゃないかと不安になる時

→ 常日頃から、「彼は自分以外の女の子とあわよくばどうにかなりたいと思っている」という不安があるということ

→ しかも、その不安の原因は、「自分が勝手に創り出した妄想!!」からの不安である、いうことを認めること!


※たとえ彼が過去に浮気をしたとしても、その記憶を勝手に脳内再生させているのは自分自身である、と認める!!



…からの、おススメ対処法♡
▽     ▽    ▽

(ひとつめ)
 不安な気持ちを感じて消化して昇華する♡


(ふたつめ)
つーかそもそも、そんな妄想をしちゃうのは、
「わたし(頭脳)」が「わたし(ハート)」から「浮気」をしてるせいだ!

と気づいて、ご自愛する♡



つまり、

浮気される女っていうのはね、

自らすすんで、
自分が浮気される(に違いない)という証拠を、全力で取りにいってるだけなんですよ。笑

だから、それをやめるだけ♡



あなたがあなたの男の行動について心配を募らせるほどに、
その心配の通りに現実化されてるだけです。



例えば、過去にどんなに女遊びをしていようとも、
結婚したら急に大人しくなる男の人もいて。

こういうケースは本人のマインドチェンジにも起因しますが、
何より一緒にいる奥さんのマインド(在り方)の影響って大きいよ。



誤解を恐れずに言うと、

その旦那や彼氏が外でどんなに女遊びをしていようと、
奥さんや彼女が「証拠集め」に必死にならず、

いつも一人でハッピッピ♡

…とやっていれば、
その人(※女側)にとっての「浮気される」は現実化しません。

これ、わかるかな?わかって!!笑



わたしもね、
自分と一緒にいない時の男の行動まで、
いちいち監視したり心配しないようにしていますよー♡(ていうか、最早そんな妄想は微塵も出てきません☆)




あー、わたし今回はすごく分かりやすく書けた♡

…と思うのですけれど、
これでもわからないって人は、
こちらのセミナーに是非どうぞ♡笑
▽      ▽     ▽


☆個人相談は11/8の1Day LINE@企画にどうぞー♡


 

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中★

 

眺めているだけでご自愛力が深まる、

LOVE RING♡フリーサイズです。

 

↑ご購入者様からのご感想♡えへ♡
 

 

 

 

特別企画☆あやこLINE!(祝☆射手座木星入り!)

11/8(木)の朝9時~夜21時まで何度でも!!!ずーっと!!!LINEにて個人的にやり取りできるという企画です♡

 
 ☆
 
ご自愛の基礎~マイルールまで総ざらいの1Dayレッスン!引き寄せ・自己啓発・マイルール・チェンジなど、これまでの色んな疑問がクリアになる講座★ 東京・大阪ともに、懇親会(女子会)もやりま~す♪
 
 
久しぶりに開催します!限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ残席①
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月8日、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽