【全コメ返し♡3】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

コメ返3ページめ!

ルールはこちらのブログをちゃんと読んでください〜笑い泣き
マジで、頼みますよ!



23
あいこ

少し引っかかってます

綾子さま♡いつもブログやLINE@でこっそり励まされてます♪♪♪ありがとうございます♡
先日、私の好きな作家&セミナー講師の方のリーディングセッションを受けました♪既婚の彼はベストパートナーではない、できればもう会わない方がいい、バレた時に私の立場が悪くなる、など言われて、すごく悲しくて。。
聞きたくなかったーっていっぱい泣いて、でもやっぱり彼を好きでいよう、やり切ろう、と今は思っています♡
その方(セッションをしてもらった人)のことは敬愛していますが、自分を信じていいですよね?



あのねーそれはね、あなた自身の中の罪悪感とか、常識に合わせなきゃいけないという気持ちとか、そういうものの投影ですよ。(あと、リーディングする人の投影だったりすることもあります)


そう、「この人に言われたからダメ」って思わなくていいのはもちろんだけど、そもそもその先生にお二人の仲やあなた自身の恋愛スタンスに太鼓判を押してもらいたい!って気持ちに疑問を持った方がいいよね。





24

HIRO

おめでとうございます!

いつも、ありがとう♡♡♡
単身赴任の主人が、
休みも帰らないし、ラインも既読スルー。
ご自愛してるつもりなんですが、改善しません。
どうしたらいい?



「ご主人に愛されるためにご自愛してる」なら、それはご自愛じゃないのかもしれない。


あなたの幸せは、ご主人とは関係ないですから!あなたが幸せになるためのご自愛をしてね!





25

おかだん

励ましのメッセージを!

綾子さんご無沙汰してます♪♪♪
LINE@ 4000人突破オメデトウございます♪♪♪
あまり、ヒトが言ってることになってきたのはご自愛のおかげでしょうか?♪♪♪ ますますハッピーコース目指していきたいです
さて主人が転勤になり、2年間別居となります♪♪♪ 2年後以降は都内ですが転々とする暮らしとなります♪♪♪東京に住みたかった!わたしには嬉しさこの上ないはずなんですが、なんか寂しい♪♪♪のはホメオスタシスですかね?♪♪♪
別居の寂しさと不安もありますが、いまいるココから離れるのかあと思う寂しさもあるのにビックリ
♪♪♪ 2年後なのに!でも、生活をぐるりと変化させざるを得ない人の気持ちがすこーしだけわかったからよいのかな? 来たる東京都民に向けてあと2年、ココのくらしを満喫します♪♪♪



わー♪おかだん!ありがとう!!


東京楽しいよー♡笑

楽しみだけど、不安や寂しさがあるのは普通のことだよ!大丈夫!(^^)


未来のことを考えてる暇があったら、「今」その場所で感じられることに夢中になってね!




26

nijiiro---happy

あやこさん♡♡♡

ボディスクラブ愛用してます♡♡♡
アプリで出会った彼と付き合い始めて2ヶ月。順調にいってたように思えたのですが、再婚したいけど将来的に考えてもお互いの環境じゃ難しいよね…と。気楽にドライブしたりご飯食べにいったりのデートだけする関係はどうかな…と。
キッパリスッパリ別れた方がいいかな…男は彼だけじゃない!と思いつつまだ好きな気持ちがあって辛い!



わー♡わたしも大好きなアイテムのご愛用嬉しいです!ありがとうございます!!♡


でもね、結婚できないから別れるって全然理解できないよー???!でも、結婚したいならいずれ別れるのもありじゃなーい?

(わたしは自分の役に立たない人って愛し続けることができないですよ。)


あとねわたしは(結婚したいなら、なおさら!)何人とでも同時進行したらいいと思う!笑




27
はるこ

こんにちは♡

好きな人が結婚しました、同じ職場で顔合わせるので、なかなか好きな気持ちが消えません♡♡♡どうやって昇華?消化?したら良いのでしょうか♡♡♡



ヤダー超切ないじゃん!!

かわいそー!!


誰かに話した?慰めてもらった?

そんでもって、あなた自身は自分を慰めてあげた???




28

Mifflin

無題

あやこさんこんにちは♡♡♡
8歳6歳の子供がいます。最近ささいな事で、子供たちに対して何の感情もなくなってしまいました。連休中、YouTubeやテレビゲームばかり、、、何も言わなければ何時間もしています。言ったところで何も変わらないし、私は26日にある試験勉強で構ってられないので、知り合いのお子さんをただ家に住まわせている、ゲームをしようがYouTubeを1日見ようがどうでも良いやと思ったら、楽で。

一緒にいてもイライラするだけなので、ご飯作ったりと母親としての最低限の事をして、今日は1人で映画を観に行っ
てきました。あー面白かった♪♪♪帰って優しく出来ないと思うけど、帰ってやるか。



「何もかもうまくいかない」「何もかも思い通りにならない」


たぶん、あなたのハートはこんな感じになっちゃってる。それをケアしてみてね。


ちなみにわたしなら、スマホは取り上げて隠しますけどねー。笑(息子があまりにもルーズな時は、いつもそうしてます♡)




29

ひろみん

無題

あやこさん、こんにちは!全コメ返し嬉しすぎます♡♡♡大好き!
ご自愛の歌歌って自分の人生を自分で生きて行くって決めました。時々死にたくなるけどそれでもまだ生きてます。



ありがとう!わたしも大好き♡


うん!そうなの!なかなか死ねないもんだよね!!笑


死にたくなってもいいし、なんなら本当に死んでもいいの。でも、「いつでも死ねる」って思ったら、むしろなんか楽になるんだよなー。笑




30

あぶちゃん

LINE@4,000名おめでとうございます♡

綾子さんこんにちは!
私には9歳の娘と6歳の息子がいるのですが、最近娘が息子に対してすごくヒステリックで、毎日繰り広げられる兄弟ゲンカを聞いてる私はすごくイライラしてしまいます♡♡♡
娘には「どうせ弟は私に意地悪する」というフィルターがあるみたいで、そのフィルターがあるので息子が娘に対して放つ言葉を、悲観して受け止めてしまいヒスを起こします。ほっておけばいいのでしょうが、私がイライラするので口を挟んでしまいます。めんどくさいなーと思うし好きにやって、と思いますが、この目の前で繰り広げられる我が子の兄弟ゲン
カは、私の中にあるマイルールが関係してるのかなと思うとほっておけず…
綾子さんならどうしますか?



あのねぇ、気持ちはわからなくもないんだけどさ、他人(自分の子供も他人)のマイルールを分析してる暇があるならさ、自分の気持ちにフォーカスして感じてみてね。


マイルールってそんなにこねくり回すもんじゃないです。笑  それよりも、そうやって子供達を自分の思い通りにしたい気持ちの奥底にある本音に気付いて、それを感じてみて?




31

80aros777

無題

ご自愛がよくわからないって時に、とりあえずこれはやりなさいっていう、行動ご自愛ってありますか?教えてください♪♪♪毎日、鏡の自分に話しかける私ってイタイ?ですか?



いや、それもありだけど、なにを話しかけてるかが問題です。


あとねご自愛学会2019の動画を見るといいです。マジで。笑


【特典付き動画販売♡6300円】ご自愛学会2019 

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12453577268.html




32

卯月いりや

質問です

前回参加できなかったので、初参加です。

夏に向けて、もうちょっと全体的に体を絞りたいなあ、と思っております♪♪♪
ですが、出不精なのもあって、脚のむくみがなかなか取れません。
あやこさんは脚のむくみを取るために、何かやっていらっしゃる習慣はありますか?



やっぱ座りっぱなしはダメですねー。

わたしは着圧レギンスを超愛用してるのと、筋膜ローラーが大好きです。手でもマッサージしたりしますけど。


あとね水分を控えると絞れるってトレーナーさんが言ってたよ!(わたしは塩分過多と水分過多なんですって!笑)




その③に続く♡

また明日ね〜♡