【全コメ返し♡2】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

どんどん行ってみよー!
*\(^o^)/*
10
aim
無題
「暗号」
先日ご自愛動画を購入し、観ています。
既婚者とお付き合いしてます。別れた方がと思いつつ、やはり好きでたまりません。一緒にずっと居たいと思っています。出来るのかな


動画購入ありがとうございます!
(あと暗号の使い方間違ってますけどお答えします!笑)

なんで別れなきゃと思う必要があるんだろ??別に応援もしませんけど、「ダメ」な理由ってなんで??

自分の生き方や選択にダメ出しするの、ほんとにもうやめてあげてね!



11
りなたん
無題
あやこさん、こんにちは♡♡♡
5年お付き合いしている彼に結婚して子供がほしいと言ったら、急ぎたくないと言われました。彼の子供が今年受験なので大変なのはわかるのですが、私も高年齢なので、子供ができるか不安です。
あやこさんならどうされますか?


不安ベースで子供欲しいとか思ってる時点で 子供作ったとしてもめっちゃ苦労するから、やめといたほうがいいよね。

あとわたしなら、そんな男にこだわらないで、他にもっといい男を探しつつ 関係は続けるかと。笑

あと、彼の態度はあなたの頭脳から彼方への態度だからね〜!



12
ふるふる
こんにちは
旦那の年収一千万になりましたが2千万になってほしいです♡♡♡ 
あとお金面は不安が減ってきたのでダイエットしてもっときれいになりたいです。ダイエットのアドバイスいただけたら幸いです。


わー!おめでとう!!!
今まで通りのオメデタイ妻でいるだけだよ♡

ダイエットはわたしも頑張ってますけど(GWは毎日チートデイですけど・笑) ダイエット!って思わないでできる方法を見つけることかな♡



13
綾子
おめでとうございます!
あやこさん、こんにちは!
企画嬉しいです(^ー^)
片思い中の彼のことです。自称豆腐メンタルで女性が苦手系なのですが、どうしたら付き合えますか?色々頑張りましたが、心のシャッターが開いたと思ったら閉じてしまいを繰り返している感じです。


…と、あなた自身の「ハート」に思われてると思ってみてちょ(^^)

彼の顔色を伺うんじゃなくて、あなた自身の顔色にもっと興味持ってみて!




14
あこ♡
あやこさん♡♡♡
聞いてください♡♡♡去年の年末にマッチングアプリで出会った人と、付き合って別れて付き合って別れてを繰り返してます笑 すごく気が合って一緒に居て楽しいんですが、タイプでもなければ笑 デートするたびに嫌な所に目が行ってしまい私から別れを告げてる感じです笑 向こうは私と結婚したいらしい…笑 すごく!すごく!良い人なんですが嫌な所が勝ってしまう(@_@)どーしたほうがよいでしょうか


知らん!笑

嫌な相手とは毎日暮らせないよ。
でも、「別に嫌じゃない」ならいけるかも!笑



15
ゆみ
教えてください
綾子さーん、愛しております❤️
お陰様で、平成ど後半に、入籍、挙式と事が進みました~。が、お金のブロックが、私の一生のテーマな気がします。親からも周りからも多額のお金や物、飲食代はほぼ払った記憶がなく、ずっと受け取ってきた気がします。根っからの金持ちの方や経営者に恵まれて来た経験もあるんだけど、自分では稼げないし、リボ払いは膨らみ中。これって、自分の中のチグハグさと、根っこの罪悪感体質の反映なのですか?教えてくださーい!


ありがと〜♡わたしも愛してる♡
そして、オメデトーッッッ!!!!!\( ˆoˆ )/

てゆーか。素直に人に甘えておかないで、自分でなんとかしなきゃ!!ってやってるからリボが減らんのではー??!

どうせできないことってあるし、あなたの場合はそれがお金の管理ね。

ケアしてくれる人がいるんだから、素直に色々甘えるといいよ。リボのことも、「相談できなくて、どうにもならなくなっちゃいました」って相談してみたら、肩がわりはしてくれなくても、ちゃんと返していける方法を一緒に考えてくれる人がいるかも。

ただし、お金の管理や使い方は、これからちゃんと律するように自分なりの方法を考えてね。(わたしもお金は苦手だったから、小学生並みの方法で管理するようになりました。笑)




16
ごんた
全コメ返し❤️
あやこさんいつも励まされております
私の質問は、パートナーにイラッ!ムカッ!とした時、相手に全部言いたい!全てぶつけないと気がすまない性格なのですが、ご自愛で言うと、どうなのでしょうか?
自分の本音はムカついているから、それを出すのが私、のような気もするけど、自分のムカついてる感情を受け入れて少し様子を見るのが正解なのですか?
その時、自分には、なんて声をかけて怒りを鎮めてあげれば良いのでしょうか?


まぁそうです、ご推察のとおり♡

そんでね、「なんかうまいことを言って怒りを鎮めてもらおう!」っていうその精神にまた イラっ!!だからね!笑

自分のことは、ただ粛粛と受け止めるのみですよ〜。ちょっとずつでいいからね。



17
なぎ
無題
あやこさんこんにちは♡LINE@4,000名超えおめでとうございます!いつもあやこさんの言葉を何度も読み返しています♡
長女が2歳になり2人目を授かりたいのですが産後、性欲が減退しセックスが億劫になってしまいました♡主人のことは好きなのですが生理的に近づくのも嫌なときがありどうしたらよいでしょうか♡


そりゃ、あかんですねー笑

ズル愛の「ご様子伺い♡」をすることですね!まじで、試してみて♡



18
いくこ
無題
あやこさん

4000人突破記念おめでとうございます!!

私の悩み聞いて下さい♡♡♡

何でか昔から「生まれてこなければよかった」という想いが消えません。泣

こんな想いを持ってたらそういう現実を創り出しそうだし、何より気分が良くないのでなんとかなくそうと、いろーんなヒーリングやらセッションやら受けたり、心理学を勉強したりしましたが、やっぱり消えません。

生きてるって虚しい、の一言です。

もっとhappyな気持ちで毎日過ごしたいです。


あのー、「ご自愛学会2019」の動画はご覧になりました??

「ご自愛の歌」ってまじでパワフルだから、1日100回以上を目標に一ヶ月は続けてみてほしいな♡



19
うに


こんにちは♡

あやこさん聞いてください♪♪♪旦那の年収は少しずつ上がって、家にいてくれる時間は増えてます!嬉しい♡でも私のためにはあんまりお金使ってくれません…。子供がいるからっていうのもあるんですが、お金無いなー、欲しいなーっていつも言ってる旦那です(・ω・`;)何とかなりませんか♡♡♡



旦那「お金ないなー、欲しいなー」

あなた「あるよー!いつもありがとう♡そのうちみんなでハワイ行きたいね!」

ってさ、まずはあなたが旦那さんに引っ張られないように 「ある」をみて、「今」から離れてしまわないこと!

あと、旦那の不安はあなたの不安です。



20
メルセンヌ素数
あやこさんの乗馬姿が騎士っぽい♡
あやこさん、こんにちは!
LINE@4000人おめでとうございます!!
毎回こうして、ファンに寄り添ってもらえる企画をありがとうございます✧楽しみに待っていました!

早速ですが聞いてください♡♡♡深刻な悩みで~す♡♡♡
「ひっつめ髪」がやめられません。
最初は、家事をする時に前髪が邪魔で、ポンパドール等に留める程度から始まったんですが、
次第に静電気で顔に張り付くサイドの髪も邪魔に感じ始め、髪をきつく束ねるようになり、
そうすると家事の作業中以外でも髪をまとめてないと落ち着かないようになり、ついには家の中だけでなく、仕事中も髪をピタピタにまとめていないと集中できないようになり、最終的に一日中「ひっつめ髪」でいるようになりました♪♪♪

ある日ふと、会社のトイレの鏡に「ストッキングを被った芸人」のような「ノーメイクのフィギュアスケート選手」のような変な人物が映ったとき、
「このままではやばい」と危機を感じました。
出退勤時はふんわり斜め前髪に整えていても、仕事中に人様に見せている姿がこれ(自分で好きになれない顔)では…♡♡♡

あやこさん!!
わたしは「ひっつめ髪依存症」を克服したいです!!
世の中の他の人たちみたいに、目に入る前髪を気にならないで、いつでも美しくいたいです!!


爆笑!!!!!
やばいね!!!!!
(でも、ひっつめ楽だよね…!笑)

あのねーまず、メイクはソコソコちゃんとしてくれ!家にいてもだ!!!笑

・カワイイヘアクリップで留める
・前髪も伸ばして斜め前髪的にスタイリングしつつ耳にかける

とかどうかなー??
写真見てないからなんとも言えないけど・笑
美容師さんにも相談ねー。ショートボブとかも良さそう!

あとは可愛いまとめ髪をマスターするべきだよねー 笑

その後のご報告、お待ちしております。笑




21
とあ
無題
あやこさん、4000名突破おめでとうございます!!
あやこさんに質問です!
彼氏がほんとーーーに、否定的なのです♡♡♡
(占星術では蠍がいっぱい笑)♪♪♪
あたしの問いかけは、ほとんど同調せず、まず否定。あたしが、いいよねー、それ♡、と言えば、よくない、と言う。
よくないよねー、と言えば、えーそうかー、良いやん、と言う。
ほんと、疲れるんです。
もちろん、それは嫌だと言ってはいますが、もう否定が当たり前っぽくて(-。-;


これは、、、あたしのご自愛不足の方でしょうか?


てゆーか、そもそも彼氏と意見が違うことって当たり前だよー??!笑
(蠍座は否定ありきじゃなくて、その人の言葉の裏にある本音を読むのに長けてるだけです。否定はどっちかっていうと乙女座ねー。笑)

「いつも同じ気持ち♡」って感じられる人がいるなら、その人じゃダメなだけかもしれないし。

ちなみに、「いつも否定される」はあなたのハートの感じてることでーす!



22
かおり
おめでとうございます^_^!
あやこさん、前回もお世話になりました♡♡♡
目に見える幸せと言われている形(彼氏、結婚、子供、仕事など等)がすべて今ないので求めてしまうし、自分には付加価値を何かつけなければいけないと思い込んでいて
そのままの私に価値がある!愛されるのが当たり前^_^♡というマイルールにするのがなかなか難しいです。
友達の幸せを心から喜ばなかったり...
私が今すべきことはなんでしょうか!?
ご自愛不足(-.-;)??
あやこさん、よろしくお願いします♡♡♡


こういうのはやっぱ「ご自愛の歌」を合計1000回ぐらい歌ってもらえると解決しそうなんだけどなぁ…。笑

あとね「自分に絶望してる自分」てそれ、あなたのハートがあなたの頭脳に絶望してるだけだから!その絶望感をちゃんと受け容れてあげてほしいな!!



わたしもオススメだけど
視聴者さんから沢山の良いフィードバックを
沢山いただいてる「ご自愛のうた」が聴けるのはこちらの動画です♪(5/15までご視聴頂けますので、お急ぎくださーい♡)
↓    ↓     ↓

【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽