【募集中♡】ご自愛学会2019♡4/7(日) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

一年に一度のお祭り、
ご自愛学会
今年も開催致します♡

今年は
 
4月7日(日)10:00-12:00@渋谷
 
にて開催します!!
 
 
 
今年も、皆さんが一番知りたい
 
・ご自愛法則のキモとコツ
・マイルールに気付いたら、どうすればいい?
・大人素肌の美肌ケアについて
 
などのほか、
 
ご自愛ミニミニクリニック♡
と題しまして、
 
毎年恒例の公開セッションも
なるべく多くの方に
体験して頂きたいと思っております♡
※去年の参加者さんのご自愛学会ノート♡
 
 
 
そして!!!
 
 
今年も嬉しい全プレ&特別景品(プレゼント)を
ご用意します♡
 
 
 
当ご自愛学会は
毎回200名弱の参加者さんに
お越しいただいて参りましたが、
 
 
今年はいつもよりも
ギュギューっと、
もっと皆さんに
寄り気味でやりたい!
 
と(わたしが)思ってしまったために・笑
 
いつもより小さめの会場にて
開催いたします♡♡♡
 
※会場を押さえるのが遅すぎたってことも
大いにありますが…。笑
 
 
 
 
13:30ごろからは
同じく渋谷にて
女子会も開催する予定です!
 
 
 
ぜひぜひ、皆さまお誘い合わせの上、
ご参加くださいませ♡
 
 
▷ご自愛学会♡2019 お申し込みフォーム
 
 
 

 

 3,700名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽