過去生が「戦士系」の方のおはなし | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 

このご感想、本当に嬉しかったです!

 
躊躇してたことを
一掃してもらえたようなキラキラ
 
 
 
わたしの鑑定には
どーしても不確定な要素も入ってきますから
(過去生リーディングとかどうしたって
フワフワしてますからね・笑)
 
「当たる・当たらない」には
あまりとらわれず
自由に読ませて頂くことを
モットーとしていますが、
 
「当たってる」的なご感想は
やっぱり嬉しいですね!笑
 
 
 
 
戦士系の方のことを
読ませて頂くときは、
 
いつもものすごい勢いでババーッと
走馬灯のように情報が流れてくることが
いのですが・笑、
 
この方の時もそのような感じでした。
 
※ほかの方は、なんとかひとつだけか、
多くても二つまでしか
見せて頂けないことが多いのです。笑
(その方の魂さんの気質とわたしとの
相性とかもあると思うのだけど)
 
 
 
「時代を駆け抜ける」
って言葉があるけど、
 
この人たちは本当に
そういう生き方をされてきたんだなと
毎回その勢いに圧倒されます。笑
 
 
 
現代の人たちなら
社会や時代を相手にしてる人たち、
みたいなカテゴリになるのではないかしらと
思ったりしてます。
 
 
 
正直、女性のご依頼者様の鑑定で
いかつい軍人さん時代のお話を
お伝えするのはどうなのかな~
 
と相変わらず毎回躊躇していたのですが・笑
 
「これでいいんだ!」
 
背中を押して頂けたように
思わせて頂きました♡
 
 
 
 
年末にご依頼頂いた分の
「あやこ占い」は
 
まだ10名以上の方を
お待たせしているのですが
 
また先が見えたら
再募集させて頂きますね〜!
 
 
 
みなさん本当に、
いつもご感想をくださり
本当にありがとうございます♡
 
今日も張り切って鑑定します♪
 
 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は今月末頃の予定です★

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,600名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽