過去生のパターンと、そのうんちく。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

山から帰ってきたら、
なんか俄然元気になっちゃって、
深夜まで鑑定させて頂いておりました。笑

読み方を自由にしてみたら、
ご質問にもスイスイお返事しやすくなりました♡

※独自の過去生リーディングと歴史との整合性を調べるのに、一番時間がかかっております…笑 結局お一人分数時間かかってますネ。笑
帰りは軽井沢のアウトレットで
モフモフのマフラーと手袋買ってもらってきた♡





笑笑笑
その時お撮り頂いた写真↓

せっかく仮装もしたし、
3人で撮ってもらおう!!

と思って、通りすがりのお姉さんに
お声がけしたら 快くお撮りくださったのが、
こちら↑の鑑定書をお届けした方でした♡笑


写真もそうですし
鑑定書もご依頼くださり

重ね重ねありがとうございます!!笑


※エグゼクティブな方との出逢い方は、
こちらのメールに個別でお返事させて頂きました♡



さて話を過去生にもどします♡

※便宜上「過去生」と呼んでいますけれど、
多分正確にはパラレルワールドみたいな感じなのでは?
とも思っています。
(時間という概念の曖昧さ、という意味で)


過去生っていっぱいあるんですけど、
どうしていっぱいあるのかというと、
魂にはグループがあるからです。


これも便宜上「グループ」って
呼んでいますけど、

「本当のわたしたち」って別に
個体として分離しているわけではないから、
本当はもうお互いが混ざり合ってます。


でも、3次元の世界では、
「一つの魂に対して、たくさんの過去生がある」
という言い方になっちゃう。笑

はい、ここまでうんちくです。笑


これはね、
誰かに教えてもらったものじゃなくて、
わたしの感覚的な捉え方なので、

その方の感じるものは
それぞれあっていいと思う。

軽井沢良かったです〜
次回はここのプリンスホテルに泊まってみたい♡



さて、さてさてさて。

そんなうんちくの内容も前提に・笑、

巫女さんだったり、男性だったり、
聖職についてたり、犯罪者だったり、
平凡な主婦だったり、

もう本当にみなさん、
いろんな過去生を経験されてます。



でも、職業的には色々でも、
その人の本質的な心の学び(魂の学び)は
結構同じパターンを繰り返してます。

これはね、
その時のその人なりに
不満に感じていたことや
見過ごしていた自分の感覚などが同じ、
という意味でもあります。




その人の過去生のストーリーは
その方の許可を頂くことで
(鑑定をご依頼いただくことで)
拝見させていただいてますが、

もうほんと、
結構近代の戦争時代とか
なんかあんまりにもシビアなストーリーを見せてくださる方(魂ムービーみたいな)もいて、

ご依頼者さんは女性なんだから、
もっと見栄えのする(?!)
ご本人さまがときめくような
お姿を見せてください!!

とお願いするんですけど、
これがなかなか難しいのです。笑



過去生を読み取れる方は
わたしの他にもたくさんいらっしゃいますが、

その方とご依頼者さんの相性、
あるいは
ご依頼者さん自身の進捗(タイミング)により

わたしを含め、どの鑑定者さんにも
「見せていただけるもの」が
違うのかなぁ、と思います。




というのも、
わたしが拝見させて頂いた過去生について
「あ、それ、知ってる!!」
と言ってくれた方もいれば

今回の方のように
「全然身に覚えがありません」
みたいな方もおられて・笑、

でもわたしにはそれしか見えなかったから
そのまんまお伝えすることにしています。笑




過去生から引き継いだものや
その方の人生の使命、
そして魂さんと肉体(あなた)との約束なんかは、
ホロスコープで拝見させて頂いてます。


 
相性占いの場合は
お相手様の情報が
できるだけ詳細(生まれ時間と生まれた土地)までがわかると、

過去生からのご縁なのか
そうではないのか

過去生ではご縁がなくても
今ここで、どんなご縁で出逢っているのかなど

そんなことをお伝えしながら
ご相談にお答えしています♡




厳密には

自分と相手が同じ肉体に
一緒に入っていたこともあるはずなのですが、

そんなことまで考えだすとキリがなく
わたしもうまく説明できる自信がないので・笑、

今のわたしの知識で
ホロスコープをもとにお伝えできることを
お伝えさせていただいてます。




とはいえ

占いはあくまでも占いですから、
ほんっと!!

運を開くのはその方次第だなーと

そんな想いを深める一方の今日この頃です。




そんでもって
 
ご自愛ってやっぱり
どんな人にも必須なのね。笑



わたし自身も
ご自愛というベースがなければ

こんな占いの扱い方なんて
できなかったでしょうし

逆にそれがあるからこそ
占い任せじゃないアドバイスも
させて頂ける立場になってるんだなと

とても感慨深い昨今です。笑



年末年始も楽しく鑑定しますので
お申込みくださった方は
ぜひ楽しみにお待ちください♡♡


いつもありがとうございます♡



▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店♡


 

 

 3,600名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は1月中を予定しています☆

 

 年内発送は終了しております。

LINE@にてお得なセットをご案内中!

新年の発送は1/4からとなります!

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽