【全コメ返し♡1】感謝企画!【LINE@4,000名突破】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

さーいってみよー!!
٩( 'ω' )و

1
Hinata
無題
あやこさんこんにちは♡♡♡
大好きなあやこさんからコメント返し。。。そりゃやるでしょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
色んなバターを試されたと思うんですけれど、今のイチオシバターは何ですか??
こないだインスタにアップされてたやつ以外に、新しい出会いがあったかなぁ?と思いまして(*´艸`)


一発目からまさかのバターな話題にビックリ!笑 でもうれしー♡笑

実はわたし、バターが大好きすぎて結構なんでも好きなんですけど。笑

忘れられないバターはね、レストランではじめて食べたカルピスバターです♡ あとね結構無塩バターの方が好きですよ\(//∇//)\



2
ちゅちゅ
無題
おめでとうございます♪♪♪
この夏♪ちびの手術を控えていて完治するか不安です♪どうなるか不安しかありません♪


わお、そうなんですね!

不安を感じて消化するのはもちろんオススメなんだけど、あとはちびちゃんがその手術をして本当に良かったよねー♪ってちびちゃんもあなたも他のご家族もめっちゃ喜んでる姿をイメージして、その時の感覚に浸りまくるのもオススメですよ!でも不安も必ず見逃さずに感じてあげてね。

みなさんがこれからもお幸せに過ごされますように♡



3
敬子
ラッキー
前回も参加してお返事いただき❤️記念にスクショしてます今一回り年下の気になる彼が居ます。どんな風に接していくべきですか❤️


彼の目にどんな女として映りたい!ってのが邪念です!笑

あなたそのものでいる努力をしてみてね!



4
みどり
無題
あやこさん♡令和になりますます綺麗になりたいです♡40代になりますが、次女が年少なので、綺麗なママでい続けたいと思っています♡あやこさんのライブ配信楽しみにしています♡


ライブ配信したいんだけど全然してないデスね(;ω;)

綺麗なママでいるコツのひとつは、やっぱ綺麗なママ友を持つことかもね!(^^)

お互い綺麗でいましょうね〜♡



5
あやこさん♡♡♡
あやこさん♡♡♡いつも素敵な発信ありがとうございます♪♪♪ご自愛のおかげが、いい感じの男性と出会いました♡♡♡ただ...お食事がいつも割り勘なのがすごーーくもやっとするんです。笑 お会計を済ませておいてくれるんですが、いくらだった?と聞くと請求される感じです。今までデートした相手でこういう方がいなかったので、すごくもやっとするの何でなんでしょうか( ; ; )?


セリフが間違ってるよ!

「いくらだった?」じゃなくて
「ごちそうさま♡」だー!!!笑

※そしてお財布は取り出さないこと!


6
happy-miffies
hipUP❤
あや子さん、こんにちは♪♪♪
4000人達成おめでとうございます♪♪♪
私の令和目標はヒップアップ❤
速効性のあるガードルや、あや子さんのしている体操教えてください♪♪♪


わたし、ガードルは苦手なのでつけないのでごめんなさい!でも、おパンティはお尻と太ももの境目まで覆うぐらいの大き目のがオススメ!

トレーニングメニューのオススメはいっぱいあるけど、スクワット・相撲スクワット・脚を後ろに蹴り上げる をそれぞれ15-20回*2-3ラウンド!



7
なおこ
無題
のろけです♡♡♡
自分のプラスな感情もマイナスな感情も丸ごと受け入れよう!と決めて実行して数ヶ月。
めっちゃ素敵な彼氏が出来ました♡♡♡
今までのやつはなんやったんやという感じです
全部私に合わせてくれて、お金全部出してくれて、私がやりたいこと叶えてくれて…
最高に幸せです♪♪♪
あやこさん、ありがとう


ほらー!やっぱご自愛でしょ??!笑

これからも幸せでいてくださいよね♡



8
みずたま
無題
こんにちは!
吐き出したくて仕方ないです♡
体の関係を自分から誘う肉食女子です♡♡ 
今までは、関係持ったくせに好きじゃないとはどういうことよ!と私も好きでもないのに相手に長文ライン送ってた私が、今回すっごく楽しめて、キュンキュンして、地元の子じゃないんで帰っていった時にキレイにお互いにお礼で終われました。
女が肉食!って言う人もいるけど、たまにこういうことしないと、発散できません♩♩
初めてきれいにお別れできた自分にも自信がつき、まだお相手してもらえる私まだイケルって自惚れながら、日々頑張っていこうと思います♡
読んでくれてありがとうございました♩♩♩


全然いいんだけどね、自分のことを自分で満たせるようになると、もっと最高のセックス(&恋愛)相手に出逢えると思うよ!笑

あと、男が欲情するかどうかで自分の価値を測るのやめようぜい。自分で自分に欲情できるかどうかが全てだよー!


9
おかき
彼氏に自分勝手と言われました
あやこさん、こんにちは♡♡♡やってもらうばかりで、相手のために尽くすことが下手です。ご自愛してるつもりですが、最近ちょっと彼のテンションが下がってきてる気がします(泣)自分勝手とご自愛の違いを教えてください♡♡♡


ちゃんと感謝を感じられてる??

不感症になってないかな??

それが自分勝手とご自愛の違いだよ(^ω^)



コメント返し②へ続く♡



【メンバー募集中♡】
ご自愛を習慣にしたい人のための、おけいこ感覚のオンラインサロンです。
毎週配信されるご自愛ワークやオンラインでお話しできる機会もあります♡
image

 

詳細はバナー↑をクリック♡
 
 
 
お陰様で4月鑑定分は受付終了です♡
5月の鑑定募集はGWごろを予定しております♪
▷ 占いご感想⓬(「占いを当てること」よりも大事にしていること)

▷ 占いご感想⓫(この世における「使命」との付き合いかたなど)

▷ 占いご感想❿(「あやこ占い」のスタンス)

▷ 占いご感想❾(過去世が「戦士系」の方のお話し)

▷ 占いご感想❽(過去世を超える、ということ)

▷ 占いご感想❼(魂さんのステージ)

▷ 占いご感想❻(過去世のパターンと、そのうんちく)

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸  ▷ 占いご感想❷  ▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,800名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽