速効性・・・顔の血色・ツヤがよくなり、不調へのアドバイスも◎【ご感想:セルフ マッサージ講座】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。

アロマ セルフ マッサージ講座
を 以前 オンライン受講された
○○様
のご感想を ご紹介いたします。

セルフマッサージ講座
   

 

  
 ◉ ご感想:セルフマッサージ講座  
    <ドイツ在住・女性・会社員>

Megumi先生
今日はどうもありがとうございました!



  <受講のきっかけ>

加齢による顔のたるみ、
体全体に溜まった疲れを 
自分でケアできる方法を
知りたかったため


 
<実際に受講してみて>

Megumi先生の講座は
いつも即効性が感じられるのですが、
今回も例外ではありませんでした


アロマオイル2本目使用後に、
目に見えて顔の血色やツヤがよくなり

※この講座では5本のアロマ精油を使います

最後のマッサージが終わった後は
体がポカポカ
でした。

※講座当日は肌寒い日で 体が冷え気味でした


忙しいと自分のために
時間を取ることを忘れがちになります。

精油は(自宅で)毎日使っていますが、
今回 講座という形で

精油の香りと
自分自身に集中できたことが
一番大きな収穫
でした。
 
楽しくて貴重なお時間を
ありがとうございました!


講座の内容だけでなく、
参加者一人一人の不調に合った
アドバイスを頂けたのが嬉しかった
です。


※時間に余裕があるときは 講座中に
  不調をお聞きして、適切なアロマ精油と
  その使い方を お伝えしています



次回また一緒に
お茶でも行ける機会があれば
ぜひご一緒させてください。


※お茶会 (参加費無料) は
  受講生を対象に不定期で開催しています
 
 

アロマ講座
 

 

 

ご感想を ありがとうございます。

・溜まった疲れを取る方法を知れた

・顔のたるみケアができた

・顔の血色とツヤが目に見えて良くなった

 

・今回も速効性が感じられた

・体がポカポカ温まった

・精油の香りと自分自身に集中できた

 

・楽しかった

・一人一人の不調に合ったアドバイス
 (適したアロマ精油・使い方)が得られた

 

・・・とのこと
多くのことを吸収されましたね。

素晴しいです!

また、講座が始まって1時間足らずで

目に見える変化 (お顔の血色・ツヤ)
が ご自分でも分かるのは嬉しいですね!


たとえば
‣ 目の疲れ、かすみ、目の下のクマ

‣ 顔の むくみ、たるみ

‣ 肌の くすみ、シワ  etc.,
は 頭皮マッサージ&目のマッサージ

をした後に 目に見えて
変化が分かりやすいですし

‣ 肩のコリ、つまり
‣ 首のコリ、つまり

は 首マッサージ&肩のマッサージ

をした後に スーッと抜けていくのが

体で実感できます。
 

まったくの初心者の方も


速効性のあるアロマ精油を使って
効率の良いマッサージ法を
実践しますので

受講された皆さんが
講座中に変化を実感しています。

 

******************

 

6月に開催する 

 アロマ セルフ マッサージ講座 

この講座では

◉ 頭皮のマッサージ法

◉ 目のマッサージ法

◉ 首のマッサージ法

◉ 肩のマッサージ法
◉ 顔のリフトアップ法 ほか


一生ものの 知識&技術を伝授しますので 
定期的にマッサージへ通う
手間と時間が節約できますよ。


講座中、しっかり学びながら

ゆるんで軽くなった心地よさと
スッキリした爽快感を
ぜひご一緒に体感しましょう!

 

 


      【対面・オンライン 同時開催】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
        コリ・疲れ・むくみ スッキリ!
   
 アロマ セルフ マッサージ講座 
     セルフマッサージ講座     
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
 2024年6月30日 (日)   
    対面受講…フランクフルト市内
    オンライン受講…各ご自宅にて


             詳細・・・こちら   
    

         ◆ お申込み こちら ◆

   

 

 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

       
            写真:アロマ講座 in 日本 

◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

       
          写真:当サロン in フランクフルト

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
 
 
 
アロマ講座のほかに
個人セッションも行なっています。
 

                  オンライン / 対面
 個人セッション by Megumi Piel 】  
 

 

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!

 

   宇宙世 療法™
     宇宙存在だった自分を体感しましょう! 

   才能発見カウンセリング
     眠っている才能を 発掘しましょう!

   個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ! 

 

 
 
Megumi はこんな人 byクライアント様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡