11月分書いてなかった。 別に需要があるわけじゃあないんだがね、一応。そのためにこの日は小ネタで埋めたわけだし。

小ネタを10本くらい書いたからムダに多いな~。やべぇ、PC冤罪で3つも書いとるわ、一本にまとめとけって話やな。ろくなのないが、ファイターズ戦略考と、日本シリーズは死んだ!君主論と部落差別かな?良かったのは。韓国ネタ破片に需要があるんだよな。別にいいこと書いてるわけじゃなくて、韓国書くと喰いつく一定の人がいるんでしょうね~。


日本シリーズ(無駄な感想)
内柴事件の裁判みて思ったこと
石原新党とみんなの党、橋下オワタ!?
NHKのPC冤罪事件の続き
橋下さんの週刊朝日その後
【注、内容なし】 ふしぎなキリスト教の話
【追記】 大谷のメジャー&ファイターズドラフト戦略考
鳩山引退 敗軍の将兵を語らず
解散総選挙の時期は適切?
【小ネタ】 石原さんの健康とか中国の日本車とか宗教特権とか
軍隊の指揮官に必要な能力はコネ、顔が利くこと
未来のスーパーアイドル川島やゆならぬ、仏原発事故でGK川口「やゆ」
日本シリーズはCSで死んだ、CS導入で日本版WBCに生まれ変わった!!
ラノベやアニメは主人公達の親が描かれない謎の答え!
NHKのPC遠隔操作の誤認逮捕の番組の感想
検索ちゃんより品川が嫌われている理由
政治家のテレビ討論会とか
【小ネタ】 規制とか復興?予算とか
小室直樹の大予言―2015年中華帝国の崩壊
【小ネタ】 勝てば官軍
「パンくんはもっと早く引退すべきだった」
ドイツのオーケストラが武器製造会社を占拠
君主論③
橋下VS部落差別、大阪都で同和・差別問題は解消されるか!?
溜まった読書メモ
加藤嘉一学歴詐称で消えるか?
中根千枝さんの本
10月のまとめ
安部さんネタ 自民党の世襲は太子党
今月の橋下さんネタ 【徴兵制】
CS2nd 秋山監督の継投ミスと栗山監督の継投ミス―CSを見れば日ハムの日本シリーズ敗退は必然
クライマックスファーストステージ 勝負の明暗は守備と継投
池上さんのそうだったのか!学べるニュースをみてつぶやいたこと
教育ネタ
池田信夫新しいブロックの効用を発見する
PC遠隔操作の冤罪と違法ダウンロード
【韓国ネタ】 歴史意識&教育&領土ネタ