「金持ち父さん 貧乏父さん」ロバートキヨサキ氏の会社が破産
そういえばそんなことがありましたね。結構売れたらしいですが、これ読んでないんだよなぁ。面白いのかな?こんで次は金持ち父さん倒産して貧乏父さんになる編」書くのかな?

 RTいまだに「女が濡れていたから強姦ではなく和姦」と言うバカ弁護士もいるみたいだけど、女性の身体は自身が傷つかないよう守るために濡れることがある。そしてさらにその人が行為の最中感じて濡れたところで意思に反して行われたものならそれは強姦。よく勉強しろ

 ―というツイートを見て濡れたら強姦にならないという珍論が存在するなら、たまにある30代くらいの女性がショタ嗜好で、10代くらいの若い子を手篭めにしたら、射精した=気持ちよかったからセーフとかいう珍論で罪を逃れたことがあったのだろうか?気になるなぁ。

 こんなツイートを使いまわししたのはちょうど、柔道の内柴裁判を見たから。そういえばそんなことがありましたなぁという裁判をチラッとみて一言。彼が実際に犯罪者だったかどうかは、事情を知る関係者・当事者でない限りなんとも言えません。

 彼顔がいいですし、金メダリストということもあればモテるでしょうから。酒に慣れていない若い女性が酔って、相手を口説いてしまったなんていう例はないわけでもないですからね。酒が入ると乱れるというタイプがいますから、酔いから覚めたらそのことを忘れていて…というケースがありえますからね。それがゼロでない限り彼を100%犯罪者扱いするのはどうかな?という気がします。

 ただ裁判で他の女性二人にも手を出していたとありました。バカじゃないですかね?性犯罪者じゃいとしても、職場の手近な女にホイホイ手を出すなんて論外ですよ。こういう事情を見ると、ああ、ホイホイ手を出す男だっていうことはそういうこともやりかねないな、とかなり心象まずくなるんじゃないでしょうかね?今回仮に誘われたんだとしても手を出したのは三人目ってことでしょう?

 裁判官がモテる人間か、そうじゃないかで裁量変わったりして、リア充派だったら「ああ、わかるわ~。そういうこともあるよね~、内柴くん、無罪」。逆にモテナイあるいは真面目コチコチの人だったら「けしからん!死刑!」になったり(笑)。

 だいたい職場の女に手を出すってことは、ヘタしたら職を失う危険な行為なのに、よくもまあそんなことが出来るなぁ、神経がわかりません。教師と生徒で真剣に恋していて結婚するつもりとかならまだわかりますけどね。女性心理を考えれば、自分の男が他の女に取られた場合、嫉妬に狂って何をするかわからない。しかも不倫。バカですねぇ~、遅かれ早かれ破綻した、自滅したでしょうね。もう指導者としてはやっていけないでしょうし、彼は今後どうするんでしょうか?


 そういや柔道やってましたね、世界選手権かなんか?監督井上康生ですか…。一本を取る柔道とか、またダメそうですね。一本を取るために何をするか、小技・ポイントを確実にとってリードして、攻撃に出た相手の隙を確実について一本とかならまだわかりますけどねぇ…。