【社説】歴史教育は事実に基づくべき=韓国 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/65gNtj55歴史事実に目を向けよ!か。いままで当為ゾルレンと事実ザインの区別がつかなかった時代から、やっと解き放たれるのかしらね?

 韓国・李明博大統領、不正疑惑で捜査されることに http://t.co/cgJ10CPO

風物詩すぎる(笑)。そうか、もうそんな時期かあ。

 RTベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。
 >その通りすぎて韓国はぐうの音も出ないだろうなぁ~。

 「中国人は竹島を、韓国人は尖閣をどう見る? 意外と多い「日本支持」」:イザ! http://t.co/Kw0EwVoXこうやってほっとけば中韓で衝突し続けるから、この対立煽っとけばええねん。中国と日本を敵に回して韓国は生きていけないからね。

 http://t.co/N95pPImE※(ハングル記事です)これに日本は慰安婦問題で謝罪しないと、天罰で列島が割れて、津波で沈むとかいうことが書かれているらしい。まあ、まんま宗教のロジックですよね。天の理に逆らえば、「天罰」を喰らうという。韓国人の歴史意識ここに見たり。

 
韓国・李大統領、退任後の私邸用地不正購入疑惑(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/pVZ9jjQW竹島の土地買って、退官後そこで過ごせば愛国的人物と讃えられるのかしらん?(笑)。どうせ捕まるんだったら、せっかく訪問して名前を売ったんだから最後まで貫き通したらエエねん。