只今

wicot公式アンバサダー
第一期・第二期メンバー
として活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム


初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円

私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ

今ならさらに
300円offクーポン発行中!!
(
注意
4/19まで)


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印


イベントバナー

 

長女

無事に入学式が終わり

新生活楽しんでいて何より飛び出すハート


卒業・入学って

自分の子供はもちろんのこと


保育園から一緒だった

お友達の成長も

感慨深いですよねにっこり



そして

新しいクラスに関して

娘的には仲良しの子と離れて

不満そうでしたが


母としては

心地良く話せるお母さんが2人

(保育園時代からの)

いて良かったーと安堵昇天


ま、来年また

クラス替えあるし

娘には何とか頑張ってほしいびっくりマーク


部活も今日

入部届けを出すと言っていて

活き活きした表情に

母は嬉しくなりますルンルン


若いっていいですねラブ

夢があるなぁ。




で、本題。


私の入学式当日の髪型


天気予報は

晴れ


卒業式での教訓を活かし


ヘアピースつけて

アレンジヘアに決めまして


こんな感じにしました。

※まだ家着で失礼します〜爆笑

全く映えないですねアセアセ





ゴム見えちゃってるから

後でヘアアクセをずらして

隠しましたが爆笑


くるりんぱ2回して

下の髪をお団子に。


お団子、髪少ないから小さい泣くうさぎ


多かったら様になるんだろうなぁ

オシャレに見えるんだろうなぁ

と思います泣くうさぎ


上の部分の髪も

もっと引き出してルーズに

したかったけど

ヘアピだから勇気が出なくて

ちょっとにしておきました笑い泣き


まぁ誰も見てないよね

ていう精神でウシシ




ところが

いざ

玄関のドアを開けた瞬間


暴風


無気力無気力無気力無気力無気力

オワッタ




元々

風が少ない地域なのですが


なんで

ヘアピをつけた日に限って

風が強いのよーえーん


やっぱり

ヘアピは風が大敵じゃないですか?


素頭に戻してから

唯一

風は怖くなくなったという

メリットがあったのですが


結局これ。ネガティブ


歩きながら娘に

『今日髪、増やしてるの。

もし前髪変になってたら

そっと直してくれる?』

と言っておきました。


けれど

大丈夫だったっぽいです。


肝心の前側を

撮影するのを忘れちゃいましたが


普段と変わらない前髪に

したので

おそらく大丈夫だったかと。



しかしながら

子供の卒業、入学は

おめでたいことなんだけど


髪問題があるから

毎回憂鬱なんだよな…ネガティブ


次は2年後ですアセアセ


イベントバナー


猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い