只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!



​現在愛用中

wicot薬用スカルプセラム



初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円

みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?
ニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印



wicotアンバサダー企画

がありましてね


なんとなんと

アンバサダー同士での座談会

を実施して頂き

参加したのです〜!!


zoomでね。

初の顔出ししましたよニコニコ

はずかしすぎた〜


すごいですよね〜こんな企画拍手

他のブロガーさんとの交流なんて

ビックリですよね〜


顔出しするし

最初は

参加することにかなり

躊躇いましたが…

結果的に良かったです飛び出すハート

人生において無駄な経験なんてないのだ


ちなみに

ヘアピースなし

素頭で顔出ししてました〜


一緒にトークして下さった

他のアンバサダーの皆様

本当にありがとうございました!!

楽しかったですニコニコ


わたし

とっても緊張している中

元々あがり症なんですわ

人前でしゃべるの苦手だし

声ブルブル震えてたし

最初はビデオonにならず焦るし


今回3名のアンバサダーさんと

株式会社ピュールの担当者さんで

トークさせて頂いたのですが


みなさん

上手にトークされていて

とっても素敵な方達でした拍手


私なんか

アラフォーでコレ笑い泣き

本当に私恥ずかしいったら。

本当にすみませんでしたニヒヒ

後々、質問に対しての回答が変だったなとか

1人反省会をして

時間が巻き戻ってほしいとか

考えてしまうやっぱりネガティブ人間。


他にも

wicotアンバサダー企画として

私は行けなかったのですが

福岡の工場見学の開催も

あったんですよ〜。


他のアンバサダーの方の

ブログを読んでいますが

本当に楽しいです飛び出すハート


ぜひぜひ

他のアンバサダーのブログも

チェックしてみてくださいね!




今回の

トークセッションのテーマは


wicot薬用スカルプセラムを


使ってみて

今のところどうか?

というところなんですが


共通してみなさん

香りが良くて癒される

と言っていたので

私も激しく同感。


そしてみなさん

楽しみながらされているのだな

という印象がありました!


その他

書きたいことは山々あるのですが

いろいろ書いちゃうと

また薬事法でひっかかり

【この記事は表示できません】

になっちゃうから笑い泣き


正直に書けないジレンマもやもや


でも私が

強調させて頂いたのは


wicotは

どの育毛剤よりも

お気に入りとなった育毛剤

ということ。


ミノキシジルとの2本立ても

良いのかなぁ。


うっかり

ヘアピース卒業なんて

ことにならないかなー。

て希望を持たせてもらっている。


まだまだ続けてみます!!




※本当に正直に書けないので泣くうさぎ

いろいろ表現考慮してます。

気になる方は

コメントでもメッセージでも

質問頂ければ

いくらでもお伝えしますね〜キラキラ




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ