当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養



久々に

お風呂上がりの

悲惨な頭を

撮影してみました絶望


なんせ

衝撃画像なので…笑い泣き

見たい方だけ見て下さいね〜。









でーん。




お馴染みの

スッカスカ!!笑い泣き




こんなんですが…

以前より少し改善したような?


濡れた髪は

もっともっと

スッカスカじゃなかったかな?


と思えるくらい

少なくとも

薄毛進行はしていないと

思われます。



では

乾かしてみますよ〜。





電気の下なので

光が入っちゃいましてアセアセ

ちょっと

見づらくてすみませんガーン


この日

ヘナか

ホホバオイルでマッサージか

どっちかの後だったので


わりと

サラツヤな日

だと思いますキラキラ


でも乾いた頭って

その日によって

髪の立ち上がり方も違ってて

調子が良いと

増えた気になるしね。


比較するなら

濡れた髪の方が

変化がわかるのかなぁ。


まぁでも

どちらにしろ

以前に比べたら

地肌が少し

見えにくくなったような。??


もちろん

十分、薄いよ?

十分、ツラいよ?


けれど

以前より良い状態と

思えるなんて…


うん。

自分頑張ってる〜!!

(自分で自分を褒めるよ!!)


そう思えるだけで

今はいい。


それまでは

薄毛に悩み始めて20年以上

髪の状態が

上向きになったことは全くなくて


薄毛が進行していく毎日に

絶望する日々でしたからね。




ハーグ治療の効果

出てるのかな。

(ハッキリ断言できるほどの

効果じゃないのも事実ですがタラー)


いや、もちろん

大金かけたのだから

治療の効果だって

出てもらわないと

困りますけど…


だけど

・日々の頭皮ケア

・食生活の見直し


これらの効果が

大きく出ているのだと

信じたい。


だって

頑張ってるもんぐすん


薄毛の改善は

自分で努力すれば必ず

効果が現れるものであってほしい


そう願いたいです…ネガティブ

私も、みなさんもね!!


まだまだ

素頭復活を

諦めないよ…!!





そこのみなさん物申す


引き続き

育毛生活

一緒に頑張りましょう〜飛び出すハート





猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に

【こりんちさんの紹介で5%OFF】

と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%OFFが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ