はじめましてニコニコ

こりんちと申します。


別でブログは書いていますが、そちらではなかなか薄毛の悩みは書けないので…


今回、心機一転!!


新しくブログを立ち上げることにしました飛び出すハート


私は現在、40歳ニコニコ

夫と3人の子供の5人家族です。


髪の悩みは20代から…

いや、正確には10代からかな。


まだ40歳なのに、もう人生の半分以上は髪で悩んでいますタラー

歴史は長いです…


なかなか人に話せない女性の薄毛の悩み。


この場を借りて


少しでも悩みを吐き出せたり


情報共有できたり


もし同じ悩みを持つ仲間ができたなら、もう少し育毛頑張れるかな?


なんて思っています。


ご興味のある方がいましたら、嬉しいです!


よろしくお願い致します{emoji:char3/007.png.照れ}