当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印
●育毛経過右矢印
●ヘアピースのこと右矢印
●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養素

 

はいー、今月もこの日がやって参りました拍手

 

月1の素頭チェックでございます。

 

なので、いつものワンクッション!

 

※注)衝撃画像が飛び出しますため、ご興味のある方のみ下へお進みくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、画像の撮り方に関しては実は毎回悩んでいまして。

 

光の入り具合が時に全然違ったり。

 

合わせ鏡で見る状態と画像の写り具合が全然違ったりで。

 

色々試してみた結果、実際に合わせ鏡で見る状態により近い方が

 

自分的に比較しやすいしわかりやすい。

 

となると、午前中の自然光の中、シャッターをつけて撮影するのがベストだということがわかり

 

今回からその条件で比較していきたいと思います。

 

なので今回は、過去の比較画像は載せないでおきますね。

 

見たい方は、上の『育毛経過』からどうぞ!

 

 

 

 

では~

 

↓こちらは、私の基本の分け目となっているところで撮影。

 


↓こちらは、無理くりセンター分けにして撮影。

なので『こっちに行きたくないよ~』と言っている髪達がいますね爆笑

 


↓このアングル、初です!!

びまん性、あるあるですかね?

この角度から見るとスケスケなやつ笑い泣き

 

過去の比較画像ないのであれですが、MAX悩んでいた時は

 

もっともっとバーコードだったと思います。

 

 

↓次も初アングル。

かなりの衝撃画像ですので要注意ですよニヤニヤ


後頭部のつむじハゲ~。

ちょっと余計な光が入り込んでしまったせいで、実際よりもちょっとハゲているかもしれません。

 

でもこのアングル撮るの難しいので、とりあえずこんな感じでお許しをお願い

 

 

 

来月からもこの撮り方で4枚アップしていこうと思います。

 

まぁ、1ヶ月くらいじゃ変化ないかもしれないですが…

 

半年、1年と長期的に見た時に

 

『あ~随分埋まってきたなぁ』て思えるようになりたい!!

 

あくまでも希望です飛び出すハート

 

 

画像アップするのは今でも勇気がいるけど

 

育毛に対するモチベーションも上がるのですよ。

 

結果を残したい!!って必死こいて頭皮マッサージ頑張るから笑い泣き

 

また1ヶ月頑張るぞ~!!

 

 

 

 

 

猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ