後にハゲ画像出ますので、一旦別画像挟みまーす!




先月、現在の状態画像を載せてから1ヶ月経ちましたので、一応経過を追っていこうと思いまして。


1ヶ月ごとに比較していきたいと思いますので、ご興味のある方のみお付き合い下さいー笑い泣き


まず1ヶ月前をおさらい電球


う〜ん、当たり前だけどハゲてます笑い泣き



はい、今月ー!




……ん?あれ?


分け目が違う?


あまり比較になってなーいゲローゲローゲロー


条件は同じ。


洗面所にて、午前中の自然光下で撮っています。


分け目はだいたいいつも、今月の画像のようになることが多いです。


分けているわけではなく、自然になるのがこの真ん中より右寄り。


来月から比較しやすいように同じ分け目で撮ってみますね!


ちょっと参考にならず、すみません笑い泣き


まぁ、でもとりあえず進行はしてなさそうかな?ということはわかりました!!


また1ヶ月、育毛に励みますよー拍手