当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養

またまた

ハゲネタではありませんニヒヒ

すみません。

いい加減にしてほしいですよね笑い泣き



前回に続いて

美容ネタです。


前回はシミ取りについて

書かせて頂きましたニコニコ



シミが見事に消えまして。


クリームを使っていることは

何も知らない夫に

褒められたわけですが。


同じ頃

もう一つ使い始めたアイテムが

実はありました。


それが

拭き取り化粧水です!


みなさん

使っていますか??


私はお恥ずかしながら

拭き取り化粧水の存在すら

知りませんでした爆笑

え、もう41なのにね…


  ​拭き取り化粧水とは…?

クレンジングや洗顔で落とし切れなかった汚れや

古い角質などを取り除いてくれる

スキンケアキンケアアイテム

 肌にとって不要なものを落とすことで

肌のゴワつきを改善したり

ターンオーバーを整えたりするなど

美しい肌を作るのに効果的に働いてくれる。



スキンケアについては

若い頃から

それなりに良いものは

使ってきたけれど


きっとそれほどの悩みもなく

惰性で使っていたんですね爆笑


30代は子育てに追われ

スキンケアを見直そうなんて

思う余裕もなかったしなぁ…タラー


40代になり

お肌の悩みも本格化してきて


ただでさえ薄毛のせいで

老け見えしているんだから

スキンケアも頑張りたいと

思っていた矢先のこと。


たまたま

コスメのお店に行った時

サンプルで頂きまして

使ってみたところ


衝撃を受けたほど

良かったんです。


サンプルってたいてい

1回分だし

あまり効果わからず

終わってしまうことが

多くないですかー?


それが…

次の日の朝の肌が

めちゃくちゃ柔らかくて

全然違ったんですよ。


それからすぐに買いに行き

昨年の10月から

使い続けているのでした。


いろんなメーカーさんが

出していると思いますが

私が愛用しているのが

こちらダウン


最初は店頭で買いましたが

Amazonが1番安いので

最近Amazonばかりです。


楽天は送料がかかるのでアセアセ


詰め替えもあるので

お得ですダウン



お肌が柔らかくなったのは

もちろんですが

お肌の色がワントーン

明るくなった気がしますし


化粧水が入りやすくなったので

水分量がUPしたと思います!


きっと

夫に褒められたのは


このおかげプラス

シミ取りクリームのおかげ

だったのかな?と思ってます。




ただ…

化粧品を増やすには

お金がかかるタラー


何せ

育毛にもお金がかかっている。

大金はたいてハーグ治療まで

やってしまったしね…


なので

化粧水のコストを

落とすことにしました。


この安いやつ!

よくドラッグストアでも

売ってます。


でもこれ

安いけど、めちゃくちゃ良品

みたいですよね〜。


以前、美容家の方もテレビで

オススメしていました。

これをコットンに湿らせて

パックにすると良いって。



高い化粧水をケチって

使うんだったら

安い化粧水をたくさん

使った方がいいらしいですね。


私も

べちゃべちゃになるまで

付けてます爆笑


今のところ

何も変わらず

お肌の状態をキープ

できているので

続けてみたいと思います飛び出すハート


あ、ちなみに。

一応、コットンは専用のが

あります。


一応アップ紹介しておきますが

コットンは店頭の方が

安いです!

700円くらいなので。


私は最近

コットンだけ店頭に買いに行って

拭き取り化粧水はAmazonで

購入しているんですが

ちょっと嫌なやつですねニヒヒ


でもね

主婦は

少しでもお得にお買い物

したいですからね〜!


もしも

こちら気になる方がいましたら


たぶんイオンとかに

cosme910って入ってますかね?

私はイオンなのですが!


そこで

ベネフィークの拭き取り化粧水の

サンプルありますか?って言えば

きっとくれると思うので


ぜひぜひサンプル

試してほしいですニコニコ

ぜひ、お買い物ついでにでも〜!


たった一晩の変化を

誰かと共有できたら嬉しいな♡





以上

美容ネタでしたー。


次回はハゲネタ行くぜ〜物申すw



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に

【こりんちさんの紹介で5%OFF】

と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%OFFが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ