当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養

ハゲネタではないですがニヒヒ


シミに悩んでいる方に

ぜひともオススメしたいものが

あります!!


これは自信を持って

オススメしたい!!


むしろ育毛関係よりも

1番オススメできる!!笑い泣き




私は若い頃から

遺伝的に

ソバカス体質なんですアセアセ

高校の時から気にしてました。


シミを気にするようになったのは

30代半ばくらいからかな?


いろんな

コンシーラーとか使って

隠したりしていたけど

なかなかね…


そんな中

ある方のブログで

シミ取りのクリームが

紹介されていて


あまりそういうの

信用してないし真顔

クリームでなんてシミは

取れないでしょう

と思っていました。


けれど

安いしダメ元で

やってみよー!と思い

購入したんです。


それが昨年の10月。


それから2ヶ月が経ち

今年の1月…


あれ?シミ薄くなったかも。

と実感すると共に


ある日

夫が仕事から帰ってきて

まじまじと私の顔を見るなり


『なんか…すっごい

肌キレイになったね』


と言ったのです飛び出すハート


思わずテンション

上がってしまいました爆笑



まずはbeforeを公開。


なかなかすっぴん写真が

なかったのでアセアセ


探してみたら

夫の古いスマホにだけ

ありましたので

ちょっとそれを公開ー!


(当時39歳すっぴん

汚くてすみませーん)


​2020年6月


ちなみに、末っ子10ヶ月の時。

歯が可愛いなぁ〜ニコニコ


ついでに言うと

これはハーグ治療前ですね。

わかりにくいけど

今よりしっかりハゲてますニヒヒ


この赤矢印の2〜3ヶ所のシミが

かなり気になっていました。


遠目から見てもくっきり

わかりますよね。


それが現在は

こうなりました!after。


(現在41歳すっぴん

失礼しまーすお願い)


2022年8月


なんかもう

あの明らかな黒いシミが

え、どこ?状態。


頑固なソバカスはあるけどねタラー

ソバカスには効いてる感じは

しませんねぇ。


若干のシミは残ってるような

気もしますが

メイクすれば気になりません。



その名品クリームが

こちらダウン


楽天お買い物マラソン中

なので

私もまた買いましたニコニコ


クーポン出ているので

2,323円→1,680円

で買えます♡



正直…

美容外科などで

何万もかけてシミ取っている方も

いますが

勿体ないな…と思ってます。

本当に効きすぎたのでラブ


気になる方には

ぜひ試してほしいです!!

(騙されたと思って笑)


※お買い物の前に

必ずクーポンGETして下さいね!


ちなみに

お肌の弱い方は

8%は強いかもしれないので…

こちらの5%の方か


2%の方から

試した方が良いと思います。


私はお肌の強さは

普通だと思いますが

最初の1本目は5%

次から8%にしています。


今、母にもオススメしていて

母は5%は大丈夫で

8%強かったみたいですタラー


母のシミは超長年だからか?

(現在66歳)

5月から始めてますが

なかなか効果出てないみたいです。


超長年のシミでも

効果が出てくれると良いなぁ。




クリームの使い方は

朝・夜の基礎化粧品の

1番最後に塗るだけ!


朝は必ず

クリーム後に日焼け止めを

塗るのを忘れずにー!です。


私の場合は

1本で2ヶ月持ちました。

その1本目で効果が現れたので

安いですよね?


今はですね…

ブログのためにサイドを撮った時に

偶然発見した

シミがあったんですよ。


そのシミ取りに

頑張ってます!!


自分のサイドなんて

鏡で見えないですからね。


この右耳の下あたりの。

​現在の気になるシミ


ここ。

発見時、今年の3月

だったのですが

本当はもっと濃かったんですタラー


衝撃受けました…。

知らない所(普段目にしない所)

に濃いシミあったんですから笑い泣き


それで

いつかブログに

載せようと思っていた3月の

画像がなくなってましてアセアセ


消しちゃったんでしょうね…

ぜひ公開したかったですが

すみません。


ちょっとまた

このシミの経過を追って

消えました報告が

できると良いなと

思います飛び出すハート




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に

【こりんちさんの紹介で5%OFF】

と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%OFFが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ