当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

さて

ようやく!!

ハーグ療法6回目

してきました〜飛び出すハート


前回のこの時から『ハーグ療法のこと⑤』当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますこちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。〜過去記事まとめ〜​●初めま…リンクameblo.jp


実に

1年ぶり?!

だったのですねー。


前回2021年10月でしたので。


6回目

2022年10月の記録です。


待ってましたよ…

私の頭がねニコニコ


しかしながら

子供の体調に問題はないか

ハラハラなのは毎回アセアセ


コロナだけじゃなく

子供の体調不良で

何回もキャンセル→延期

しましたからね〜もやもや


今回は

末っ子は大丈夫そうだから

行ける!!と

思っていたら


真ん中の子がね

いや、普段1番体調崩さない

真ん中の子がですよ


前日の夜に

『耳が痛い。あー痛い痛い』

って泣きそうになっていてアセアセ


もうダメかと思いました。


この子もずっと

鼻づまりがあって

小児科で風邪薬をもらってたけど

鼻づまりも続いてたから

中耳炎かなと思って。


朝一で受診するなら

ハーグには行けないなーと

思いました。


とりあえず

痛み止め飲ませて


朝になったら

『治った』って

あー良かったー!!

まぁ、その数日後…結局私と一緒に

受診することになったのですけどね笑い泣き


とりあえず

予約日に無事行けて

良かったです♡


遠方なので

コロナ感染も心配で

もし本当に感染でもしたら

オワル…と思ってましたが


何事もなく

誰にも知られることなく

行って帰ってくることが

できました笑い泣き拍手

(アメ限記事に温かいコメントや

メッセージを下さった皆さん

本当にありがとうございます♡)




で、受診では…

これで最後だから

先生の診察あるかな?と

思っていたけれど

全然なかった笑い泣き


毛髪診断士さんと

ちょっと話をして


いつも通りに

先生が施術して


看護師さんが

写真を撮って

(撮影は、初回と最後のみ)

終わり煽り



このクリニック…

ハーグに90万も

払わせておいて

あっさりしすぎでは?!

と6回目にして

ちょっと不信感を抱く…。

(気付くのも遅っっアセアセ

でも後戻りはできないし

仕方ないのだけど)


※ハーグのお値段は一律では

ありません。

場所によってバラつきあり。


私は田舎なので

ハーグをやっている

クリニックの選択肢は

2択しかなかったですがタラー


選択肢がたくさんある方は

吟味した方が良いと思います。




そして施術はやっぱり

いつもと同様痛すぎてピリピリ


施術時間は5分くらいだと

思うのですが

歯を食いしばって

3回くらいは生唾飲んで

ゴックンと音が

なっておりましたよ〜♪ニヤニヤ

ハズカシ…


6回目の施術が終わり

これで終わりかと思ったら

めちゃくちゃ不安になってきて


だって遠方だし

ハーグ療法が終わりということは

とりあえずクリニックに来ることは

当分ないし

再度来る時はまた

何かしら治療をやる時。


お薬に関しては

電話で伝えたら

郵送してくれるから

定期的にお願いはするし

これからも相談は乗ってくれる

みたいですが…。


でも一区切りだし

もう来ないと思ったら

なんだか急にザワザワして


もう一回

毛髪診断士さんと

話をすることにして

いろいろ質問してきました。


主に

ミノタブのことや

カラーやパーマについて。


ミノタブは今

本当に悩んですアセアセ


やはり

飲んでいる間しか

効かないみたいですし

(中には、やめても維持できる

人もいるらしい)


そうなると

飲み続ける覚悟と

金銭的余裕も欲しいし…


本当はすぐにでも

挑戦したいけれど


ようやくハーグの2年ローンが

終わったところなので


ちょっと

金銭的にも

一度家計を立て直さなきゃ

いけないと思っていてアセアセ


諸々落ち着いてからかなと。


ほんとっ

ハゲてたらお金かかって

嫌になりますね。。。




そしてそして

ハーグ療法前に

クリニックで初回に撮影した

画像を入手しました!!


長くなってきたので

次回に続きますねキラキラ




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に

【corinchi5off】

と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ