只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!



​現在愛用中

wicot薬用スカルプセラム



初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円

みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?
ニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

GWは

あっという間に

過ぎ去りましたね〜!!


4月は

子供の体調があまり優れず


インフルエンザの影響が

続いているみたいで

何だか体温高めなんですよね…


先日も

風邪からの気管支炎っぽくなり

GW前に抗生剤もらって

何とかやり過ごし

(めちゃくちゃ元気なんですが)


そんなんで

子供と過ごす日が多かった4月

でした。


まだ夜だけ体温高めだけど

元気だし

今日から通常運転!!


GW明けたし

延び延びになっていたことも

5月は

ようやく実行できるかな。



帰省も無事

終わりましたー拍手


とりあえず大きな問題はなくて

ホッとしてますネガティブ

(心配して下さった皆さん

ありがとうございます飛び出すハート)


書きたいこともありますが

とりあえず時間ができたらでー!



では本題。


只今

wicot公式アンバサダーとして

活動中ですが…


この度

wicot公式アンバサダー

の特典として

ノベルティグッズを

頂いてしまいました!!


じゃん


嬉しいー!!

なにこれ可愛いー!!ラブ



​【使用用途】
①シャンプーブラシ
②ツボ押し
③かっさ


中を開けてみると

こんな感じ


これ

シリコンっぽい?素材で

出来ているので

硬くなくて

とても心地よい圧で

頭皮マッサージが

できました!



私は週1で必ず

こちらの電動ブラシで

シャンプー時に

マッサージしていますが



シャンプー以外でも

気がついた時は

コロコロやっています。

気持ち良いのでめちゃくちゃオススメ♡


でもやっぱり

電動のものなので

お気軽に使えるとは

言えなくてですね…

音も出るしね

夫の前だとちょっと気になる

子供の前だと子供達がおもちゃにしたがる爆笑


そんなこともあり

購入当初に比べて

お風呂場以外で使う頻度が

減っていったんですよね


なので

キッチンに立ちながら〜とか

ソファーに座りながら〜とか

音を立てずに

頭皮マッサージできるグッズは

有り難いです!!


まずは

いることの多いキッチンに置いて

お湯が沸くまで〜とか

レンチンの間〜とか

隙間時間にマッサージしてみようと

思います!!





こんなやつですね!!




wicotアンバサダーの特典

ありがたいです♡


育毛グッズが増えると

育毛を頑張るモチベーションが

上がりますキラキラ


先日

注文していた

リフレッシュタイプのシャンプー

も届きました拍手



こちらはまた

改めてレポしたいと思います飛び出すハート



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ