只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!


​現在愛用中

wicot薬用スカルプセラム



初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円

みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?
ニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印



wicot薬用スカルプセラム



とっくに

3本目突入していました拍手


朝晩2回

10プッシュずつ


香りに癒されながら

毎日継続しています♪


ミノキシジル外用薬(発毛剤)も

使っているんですが


wicotだけで満足して

ついミノキシジル塗るの

忘れてしまうことが多々…笑い泣き



ところでみなさんは

育毛剤は使っていますかー?

何使っていますかー?


そういえば

お友達のみなさんの

育毛剤事情って

あまり知らないなーと思って…


差し支えなければ

ぜひ教えて欲しいです飛び出すハート




ある日の起きたて朝の画像





そりゃ

薄毛には変わりないですけど


洗い立てではなく

朝、なのに

わりと薄毛も目立ちにくいような。


自分にとっては

合格ライン!!

※もちろん、これでは

出かけられないです爆笑


でも最近は

自分の髪を触るのが楽しいです。

昔の私にはあり得ない…



wicot薬用スカルプセラムは

女性のために作られた育毛剤。


そして

薄毛治療の実績多数である

皮膚科医との共同開発

なんですって。

安心して使えるポイント。


『男性と同じ対策ではなく

女性の肌に合ったケアを』

と謳っておられます。



きっと

wicotをお使いの他の方も

そうだろうと思うのですが


頑張って続けているわけでは

ないと思うんですよ。


香りに癒されるし

自信の持てる髪になるので


むしろ

使いたくなる育毛剤

という存在だと思うんです。


アンバサダーのみなさんや

すでにお使いの方も

きっとそうですよね〜?!

※買って頂いた方、ありがとうございます飛び出すハート



引き続き

継続してみます〜ニコニコ



今なら

通常価格5,500円のところ


3日分のシャンプー&トリートメント

1,045円分相当がついて


6,545円

初回限定2,750円

お試しができます!!


きっと1本目で

良いと実感して頂けるはず


ぜひ

多くの方に

wicotの良さを知って頂きたいです。


そしてぜひ

wicotの良さを語り合いたいですニコニコ


そそ。

結局は良いも悪いも

髪のことは誰かと

共感したい私なのですよー。


詳しくはこちらから

下三角下三角下三角




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ