只今

wicot公式アンバサダー
第一期・第二期メンバー
として
活動中!!



​愛用している推しの
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


私が20年以上
いろんな育毛剤を使った中で
ランキングNo. 1ですニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】
右矢印①・②・③1112

●番外編【美容など】右矢印


【wicot公式アンバサダー】


からのお知らせです飛び出すハート




皆様のおかげで

順調すぎるほどに

アンバサダーランクが

アップしています!!


第一期の時も

最高ランクである

レジェンドまでアップさせて

頂きましたが


この度も5段階のうち


【スタンダード】

【シルバー】

【ゴールド】

(今ここ)

【プラチナ】

【レジェンド】


ゴールドまでアップしましたアップ



本当に皆様の応援のおかげです!

いつも、いいね!やコメントを

ありがとうございます飛び出すハート


そこで

【ゴールド】の特典として

300円offの限定クーポン

発行して頂きました拍手


通常であれば現在

定期コースだと初回は2,750 円

購入することが可能なのですが

 

今回クーポン利用で

 300円offの2,450 円

となります!! 


詳細はこちら

⬛︎新規ご購入者様に限りますお願いすみません。

⬛︎条件:定期コースのご注文のみ

⬛︎対象商品:wicot 薬用スカルプセラム

⬛︎割引額:定期初回 300 円off

⬛︎有効期間:4月12日(金)~4月19日(金)

⬛︎クーポンコード:wicotG23
  
→ご注文の際には忘れずに必ず
このクーポンコードをコピーして入力して下さいね。


以下のバナーより商品ページに遷移して

クーポンをご利用ください飛び出すハート

下三角


※定期コース限定ではありますが

もちろん、お肌に合わない等も

あると思うので

回数縛りはありません。

ご安心下さいねニコニコ


お知らせは以上です!!




本当にいつも

私のブログを応援して下さっている

皆様のおかげで


このようなクーポンを

発行して頂いています飛び出すハート


私はwicotと出会い

1年半近くが経ち

【育毛剤】について

思うことがあります。


私は10代後半から

育毛剤を使い続け

実に20年以上もの間で


覚えている限りでは

過去5〜6種類は

試してきました。


特に効果のあったものはなく。。。


けれど

使っていないとどんどん

薄毛が進行してしまうのでは

という不安が常にあったので


20年以上、惰性?で

使い続けてきたような気がします。


でも

wicotだけは

惰性で使っているわけではないと

言えるんですよおねがい


香り良し!!

髪の調子良し!!

その日その日の

使い心地が良いから

むしろ使い続けたい!!

(ついでにボトルの見た目良し!)


​毎日パックしながら育毛!


頭皮にシュッシュするのが

本当に心地良いです⭐︎


こんな育毛剤は

初めてですねニコニコ


正直

香りがイマイチだったり

ベタつきが気になったり

っていう商品が多かったですタラー


でもwicot薬用スカルプセラムは

20年以上いろんな育毛剤を

試してきた私が

自信を持ってオススメできる

商品です二重丸


・【育毛剤】に対して抵抗のある方

・気になっている方

(・お肌が弱い方でも問題なく使用

できた、と他のアンバサダーさんが

記事にされています)


ぜひこのお得な機会に

お試し下さいね飛び出すハート



これからも

良い情報をお届けできるよう

アンバサダー活動も

引き続き頑張っていきますので

これからもどうぞ

よろしくお願い致しますニコニコ


この機会に

一緒に毛活頑張りませんか〜?




今なら定期購入で

初回5,500円→2,450円

2回目以降は10%offの4,950円

なので

今が絶対オススメ指差し

🔻


 

※これらはあくまで

wicotを使用した私個人の感想であり

効果効能を保証するものでは

ございませんが

ぜひご参考にして頂き

ご検討して頂ければと思います飛び出すハート


猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと

全ての商品が
初回購入時のみ5%引き

となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ

※シャンプーの際は
ウィッグ専用シャンプーを
お使い下さい
お願い