只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!


​現在愛用中

wicot薬用スカルプセラム



初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円

みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?
ニコニコ


当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

前々回の記事では


この半年間では

そこまで大きな変化は

なかった…

という結果に

なってしまいましたがアセアセ


諦めてませんよ!!

まだまだ!!


今までのケアに加えて

wicot薬用スカルプセラムも

プラスしています。


以前のモニターの時点では



モニター中は

ミノキシジル外用薬は

中止していましたが…


今は

ミノキシジル外用薬(発毛剤)

wicot薬用スカルプセラム(育毛剤)

ダブル使いです笑い泣き


こんな人、いるー?!


まぁまぁ

やってみないとわからない


体張って試してみます爆笑



そして

シャンプーがついに

なくなったので

wicotのシャンプー

&トリートメント

使い始めました!!


3ステップラブラブ


使い心地としては


泡立ちは…

めちゃくちゃ泡立つって

ほどでもない。

ほんの少しきしむ感じある?


けれど

香りが強すぎず

癒される香りが

とても良かったです!


だけど

市販のシャンプーを

ほぼ使ったことのない私は


それなりのお値段のする

いろんなシャンプーを

試してきたけれど


本当にいいものは

泡立ちイマイチ

若干きしむ感じ

多いような気がする…


天然成分由来って

いうのもあるのかなぁ。


ちなみに

私の使っているのは

モイストタイプなので

しっとり系。


こちらはラベンダーの香り。

なんだけど

ラベンダーというより

森林??

ウッド系な印象でした!!



リフレッシュタイプ

(ローズマリーの香り)

もあります!

こちらも試してみたい♡



ドライヤー後は…

きしむ感じは全くなくて


次の日も

朝起きた瞬間の手触りに

自信が持てました飛び出すハート


良かった拍手


しばらく続けてみて

またレポしますね〜飛び出すハート



♯わたしのなりたい髪

発表。



これに尽きる。

※あえて太く強く書いてみた爆笑


短くて細くて

まだまだ赤ちゃんみたいな

パヤパヤな毛が

抜けてしまうことが

すごく辛くて…


なので

発毛剤で発毛した髪が

育毛剤で太く強く

すくすく成長してほしいな。


役目が終わえて

抜ける毛になった時には

太く強い毛で

あってほしい…!!


引き続き

頑張りますー!!




そうそう

公式アンバサダーに

なるにあたり

こんな認定証も

作って頂いたのですよ飛び出すハート



すごいですよね?!


ありがたーい!!

照れ臭ーい!!爆笑


wicotという

素敵な商品が

悩みを抱える多くの人に

どうか伝わりますように…流れ星





猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ