当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

この度

wicotの薬用スカルプセラム

という商品モニターを

させて頂きました飛び出すハート



11月末から

開始していたのですが

どんな感じかレポですー!


スカルプセラム…

育毛剤ですね。



これ見て下さーい!


育毛剤と思えぬ

このオシャレすぎる

デザイン♡

私はタイプです爆笑


まずこれ

何もの?って話なんですが


【商品特徴】

⽇本初オーガニック認証取得の医薬部外品の育⽑剤 

⼥性のデリケートな頭⽪への「やさしさ」と「育⽑効果」を兼ね揃え、厳しいオーガニック基準をクリアした⽇本初COSMOS認証の育⽑剤です。期待できるのは、育⽑、養⽑、薄⽑・かゆみ・脱⽑・ふけの予防、⽑⽣・発⽑促進、病後・産後の脱⽑改善。

トリプルブースト処方 

女性の頭皮のために厳選した3種の有効成分(ニンジンエキス・センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム)を配合した薬用処方。髪をつくるための栄養を運ぶ「⾎⾏」を集中的に促進しながら、頭⽪環境を整えます。
※頭⽪だけでなく、髪にもつけることで⽣えている髪にうるおいを与えます。

​ハーバルシトラスの香り(調香師監修) 

ローズマリーの爽やかな⾹りに続き、レモンマートルの爽やかな柑橘系の⾹りがひろがります。


【使用方法】

シャンプー、タオルドライした後の

髪が濡れた状態の頭皮に

10プッシュしていきます。


その後

生え際から頭頂に向かって

頭皮をマッサージ。


あとは乾かして終わりです!



【使用感】


香りがスカッとした

レモンライムのような?

癒しの香りです…ガーベラ

私はすごく好きな感じ。


そして

全くベタつくことなく…

なんですが

しっとり頭皮も髪自体も潤う。

そんな感じです飛び出すハート



育毛剤歴は20年以上の

私ですが…

とても良い商品だなぁと

思いながら

お試しさせて頂いてます。


やはり育毛剤って

日々研究されていて

一昔前よりも

ずっとずっと

良いものになって

いっているのだなぁと

感じます。


年々

薄毛で悩む方が

増えているからこそ

育毛剤の需要も

高くなっていると思うし


どこの会社も

研究しながら

競争なんだろうから

きっと

良いものが作られていくの

だろうなぁ。


…と

思ったのでした。


※効果をみるために

ミノキシジルとヘナは

お休み中…!!

体張ってます爆笑


はい。

もう少し

続けてみて

またレポしたいと思いますピンクハート



気になる方は

ぜひ公式ページを

チェックしてみて下さいね指差し



猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ