当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

11月末より

wicot薬用育毛剤を

モニターさせて頂いておりました。



1月上旬で

なくなりましたが電球


時々

付け忘れていた時も

あったので…


ちょうど1本で

1ヶ月強の持ち

といったところですねキラキラ


使い続けてみて

途中から思っていたことですが


髪がサラサラに

なったのが1番大きかったです。


本当に

櫛通りが良くなりました拍手


この期間は

こちらの効果を確かめるために

ヘナはお休みしていたので

このサラサラ感は

育毛剤のおかげです。


(ヘナしてなかったので白髪が

目立ってきましたが凝視)



あとは

髪の立ち上がりが

とても良い1ヶ月でした!!


夜も朝もフワッでした〜。



私は今

ミノキシジルの発毛剤を

頑張って使っているので

特に

育毛剤への移行は

考えていないのですが


育毛剤の中では

ナンバーワン?!

と思うくらい

wicot薬用育毛剤は

良かったです飛び出すハート

(お世辞じゃないです)


ミノキシジルを

使ってなかったとしたら

きっとこのまま

使い続けると思いますし


使いたい育毛剤ナンバーワン

ですね。


なぜなら

薄毛歴20年以上の私が

いろんな育毛剤を

試してきた歴史の中で

1番良かった育毛剤だと

思うからキラキラキラキラ


少なくとも

いろんな育毛剤を試しても

どれも効果があるのかないのか

よくわからない感じで

気休めな部分が

あったのですけど…


もちろん髪が生えるかどうかは

半年以上使い続けなきゃ

わからないと思いますが


こちらは

使っているうちに

少なくとも良い変化が

感じられたので

それがおススメできる理由です。



もしも

育毛剤は何を使ったら良いか

わからないと悩まれている方

とか

ミノキシジルは副作用が怖い

とか


そんな方には

ぜひおススメしたい商品だなぁと

思いましたニコニコ


ぜひぜひ

どなたかの参考になればニコニコ




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ