只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!
 


アンバサダーランク
ゴールド→プラチナへ
ランクアップ!!
(ほんと皆さんのおかげ指差し

 

​現在愛用中
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


シャンプー&トリートメント
も揃っています!
現在、リフレッシュシャンプー
愛用中〜
下三角



みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?
ニコニコ

 

当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印
●育毛経過右矢印
●ヘアピースのこと右矢印
●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

 

wicot公式アンバサダーより

嬉しいお知らせです!!

 

wicotより新商品

『スカルプ&オイル』

明日6月1日より

公式サイトにて

発売されます拍手

下三角下三角下三角

 https://www.pyuru.co.jp/news/2023/05/news20230522

 

 

すごいよね~うんうん。

取扱店舗が増えたり

商品開発も進んでいて。

本当にすごいと思います!!

 

簡単に

どんなものか

紹介させて頂きますね!

 

 

 

wicotスカルプ&オイルとは?

一人ひとりの“頭皮と髪悩み”と 

刻々と変化する“その日のコンディション”に

寄り添い、マルチケアができる

スカルプ&ヘアオイル。

 

頭皮にも髪にも肌にも使えるマルチオイル

①週1回シャンプー前の頭皮クレンジング

②毎日の頭皮と髪の保湿

③乾燥が気になる体や手のケア

 

3種の天然植物由来オーガニックオイル厳選配合

①ダイズ油

②オリーブ果実油

③ホホバ種子油(保湿成分)

これらをバランスよく配合した

“リフレッシュ&グロー処方”で

健やかな頭皮と艶やかな髪へ導く。

 

ハーバルシトラスの香り

調香師監修。

wicot 薬用スカルプセラムで好評の香り。

ローズマリーの爽やかな⾹りからレモンマートルの爽やかな柑橘系の⾹りがひろがる。

​通常価格 30ml  3,740円

 

そしてこちら

COSMOS認証取得に加え

ヴィーガン認証取得

もされています!!

 

※ヴィーガンとは、食だけでなく身の回りのものに

おいてもできるだけ動物由来のものを避け

動物の命を尊重する生き方のこと。

ヴィーガン認証とは、第三者機関の基準を

クリアした商品に「この商品は確かにヴィーガン

である」と保証する仕組み。

 

 

 

ということで…

頭皮にも髪にも肌にも

敏感肌の方にも優しく使える

嬉しい商品ですねニコニコ飛び出すハート

 

要するに 

私が普段使用しているホホバオイル

と同じ使い方で良いんだな〜

というイメージです!

 

 と思ったら

ホホバオイルも成分に

含まれていましたので

 

やっぱりホホバオイルは

頭皮ケアに良いんだなって

 

今まで私はがむしゃらに

ホホバオイルをつけて

頭皮マッサージやら

やってきていたけど爆笑

 

なんだかその

答え合わせができたような

気になりました。

 

 

ということで

発売に先駆けて

ひと足先に私の元へ

お届けして頂いていたので

 

 

wicot1か月美髪チャレンジ

お試ししていきますよ~ニコニコ

 

 

 

まずは

ここ1週間使用してみての

感想なのですが…

 

オイルは

わりとサラッとしています。

 

髪ケアとしては…

私みたいな薄毛だとつけすぎると

オイル感が少し気になるかなー。

※個人個人で適量を見つけるべし

 

一応、使用量は一円玉大

とのことですが

私の場合は

2滴くらいが良いかなOK

今のところは、です。

※ちょっとこの辺り

検証していきたいと思います!


 

逆に言うと

ごく少量で十分なので

コスパ最強ですねニコニコ

 

そして

頭頂部は絶対にペタッと

させたくないので

私は毛先にだけつけたい。

 

肌にも使えるとのことなので

私は手にそのまま

擦り込んじゃう。

 

薄毛じゃない人

に関しては

 

そのまま

手に残っているオイルで

乾燥予防のため

そのまま頭皮マッサージ

するのも良いです!

 

そうしていると

髪自体は自信の持てる

見た目にキラキラ

 

 

そして気になる

頭皮ケアとしての感想は…

 

今までのホホバオイルでの

頭皮マッサージと

同じ感じ!!

 

なんですが

 

ホホバオイルに比べて

だいぶ軽い感じです。

 

 

香りもスカルプセラム同様

本当に良いので癒されます♡

 

ちょっとまた

しばらく使ってみて

レビュー書くので

ご興味ある方は

また見てみて下さいね~お願い


詳しくは公式ページを

覗いてみて下さいね!


発売は6月1日から!!

下三角下三角下三角

https://www.pyuru.co.jp/news/2023/05/news20230522

 

 (私の初出勤も明日爆笑)



※これらはあくまで

wicotを使用した私個人の感想であり

効果効能を保証するものでは

ございませんが

ぜひご参考にして頂き

ご検討して頂ければと思います飛び出すハート

 

 

猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/

 

 

 

ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812

 

 


 

その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710

 

 


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ