現在

wicot公式アンバサダー

として活動させて頂いていますが


この度

Amebaブログで人気の「花言葉診断」

「wicot」のコラボ企画

ということで


今日のあなたへ贈る花言葉診断

が開始されました飛び出すハート


私の花言葉診断は

『桜』

でした〜桜

旬ですね。


『あなたが気をつけていること』

髪のためにたくさんあって

いつもブログに書いていることですが


やはり

たんぱく質中心の生活

に気をつけています。


髪のためにも

体のためにも!!


これからも気をつけていきます笑い泣き



ぜひぜひ

みなさんも花言葉診断

やってみて下さいねニコニコ



診断結果を投稿すると

wicotの

シャンプー&トリートメント

のサンプル(7日分)が

抽選で500名様に

当たるらしいです!!


私はピンクのモイストタイプ

を使っていますが



実は

グリーンのリフレッシュタイプも

注文していまして

届くのを待っているところです。


モイストもとっても良いので

リフレッシュも楽しみです!


気になっている方は

ぜひぜひ♡

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる