只今

wicot公式アンバサダー
として
活動中!!
 

 

アンバサダーランク
ゴールド→プラチナへ
ランクアップ!!
(ほんと皆さんのおかげ指差し

 

 

​現在愛用中
wicot薬用スカルプセラム

 
初回半額
(約1ヶ月分)
5,500円2,750円


シャンプー&トリートメント
も揃っています!
現在、リフレッシュシャンプー
愛用中〜
下三角




みなさんも一緒に
髪トレ頑張りませんか〜?ニコニコ

 

当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印
●育毛経過右矢印
●ヘアピースのこと右矢印
●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●【wicot】右矢印③・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩・11・12
●番外編【美容など】右矢印

wicot公式アンバサダーより

またまたまた

嬉しいお知らせですニコニコ

 

 以前

アンバサダーランク

【プラチナ】の特典として

wicot薬用スカルプセラム(定期)

600円offの

限定クーポンを発行して頂き

有り難いことに

多くの方に

ご購入して頂きました!!

 

本当に本当に

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

しかしながらこの度

みなさんのおかげで

【プラチナ】→【レジェンド】に

ランクアップすることが

できたので

 

その特典として

なんとなんと…

合計900円off

wicot薬用スカルプセラム(定期コース)

限定クーポン

を発行して

頂けることになりましたよー拍手

 

通常であれば現在

定期コースだと初回は2,750 円

次回以降は10%offの4,950円

購入することが可能なのですが

 

今回クーポン利用で

1回目300円offの2,450 円

2回目300円offの4,650円

3回目300円offの4,650円

4回目以降10%offの4,950円

となります!!

 

本当にすごいですね。

お安いですね!!

 

 

詳細はこちら

⬛︎条件:定期コースのご注文のみ

⬛︎対象商品:wicot 薬用スカルプセラム

⬛︎割引額:定期初回  300円off

      2回目 300円off

      3回目 300円off

⬛︎有効期間:7月17日(月)~7月24日(月)

⬛︎クーポンコード:wicotL23
  
→このクーポンコードをコピーして入力して下さいね。
 

以下のバナーより商品ページに遷移して

クーポンをご利用ください飛び出すハート

下三角下三角下三角

以上となります!!

 

※定期コース限定ではありますが

もちろん、お肌に合わない等も

あると思うので

回数縛りはありません。

ご安心くださいね★

 

注)今回も新規購入者様限定

となりますので

既存のお客様はご利用頂けません。

大変申し訳ないのですが

ご理解下さいお願い 

 

お知らせは以上となります飛び出すハート

 

 

 

本当にいつも私のブログを

応援して下さっている皆様のおかげで

このようなお得なクーポンを

発行して頂けていますお願い

 

【レジェンド】は

wicot公式アンバサダーの

最高ランクであります!!

 

嬉しい!!拍手

皆様、本当にありがとうございます!

 

 

wicot公式アンバサダーとして

私の読者の皆様に配布できる

割引クーポンの発行は

おそらくこれで最後かな?

と思っているので

 

気になっている方は

ぜひこのお得な機会に

お試し下さいね!

 

 

これからも良い情報を

お届けできるよう

アンバサダー活動も

引き続き頑張っていきますので

ぜひぜひ

応援よろしくお願い致しますニコニコ

※任期もあと少しです〜

 

 

私はスカルプセラムを使い始めて

なんと一昨日から

 6本目に突入しましたよ〜

 

wicot に出会って

本当に良かったと思っています。 

 

頭皮ケアを今まで以上に

頑張るキッカケになりましたし

 

薄毛歴 20 年以上

いろんな育毛剤を使い続けた私が 

過去1で良いと

思えるものだったから☆

 

本当にオススメですよ。

 

  あと理容師の義妹が

以前言っていたことなのですが

 

 理容学校の授業で先生が

 『育毛剤はだんだんと

良いものが開発されているから

使っておいた方がいい』

 と言っていたそうです。

 

あとは

自分に合った育毛剤に

出会えるかも重要かもしれません。

 

でもwicotは万人ウケしそうな

感じがするのですよね。

 

敏感肌にも優しい、とか

 香りが良くて癒される、とか

 私だけではなく

アンバサダー仲間の

ポジティブな声をお聞きすることが

 できていますよ。

 

ぜひぜひこの機会に

一緒に毛活頑張りましょ〜飛び出すハート

 

 

wicot薬用スカルプセラムは

日本初の

オーガニック

スカルプセラム

です♡ 

 

今なら定期購入で

初回5,500円→2,450円

2回目5,500円→4,650円

3回目5,500円→4,650円

4回目以降は10%offの4,950円

🔻

  

※これらはあくまで

wicotを使用した私個人の感想であり

効果効能を保証するものでは

ございませんが

ぜひご参考にして頂き

ご検討して頂ければと思います飛び出すハート

 

 

猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/

 

 

 

ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引き
となります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812

 

 


 

その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710

 

 


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ