当ブログにお越し頂き、誠にありがとうございますニコニコ
こちらでは、びまん性脱毛症に対する発毛治療・育毛とウィッグ生活について綴っています。

〜過去記事まとめ〜

​●初めましての方へ右矢印自己紹介
右矢印アメンバー申請の注意点

●ハーグ療法について右矢印

●育毛経過右矢印

●ヘアピースのこと右矢印

●基礎知識編(調べたこと)右矢印原因栄養
●番外編【美容など】
右矢印

※薬事法

ひっかかっちゃいました笑い泣き

再投稿です。

先程いいね!を頂いたみなさん

すみませんアセアセ

一応、いいね!だけは

前記事に

残しておきますねー!



以前

wicotさんの

薬用スカルプセラム(育毛剤)を

モニターさせて頂いたのですが




この度

わたくし

公式アンバサダーとして

活動させて頂くことと

なりましたニコニコ



公式アンバサダーとは?

企業や自治体などの組織から任命され

広報、普及活動を行う人のこと。


今回

約340名の応募が

あったそうなのですが


私自身も

薬用スカルプセラムの

使い心地がとても良かったので


公式アンバサダーの

お話があった時に

応募させて頂きました。


その中から

49名選出されたとのことで


そのうちの1人として

私を選んで下さり

大変光栄です飛び出すハート


wicotというブランドや

商品の魅力を

Amebaに広げる公式アンバサダ

というのが任務であり


約半年間の活動に

なるようですが


きっと

得る知識も増えると思うので

髪にいいこと

髪にいいもの

一生懸命

情報発信していきたいと

思います!


wicot公式アンバサダー

プロフィールカード

いつも仲良くしてくれている

ブロ友の皆様は

すでによーくご存知かと

思いますがおねがい


改めまして

今後とも

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート




早速ですが電球


先日zoomにて

公式アンバサダー就任式にも

参加させて頂きまして

いろいろなお話を聞かせて

頂いたわけですが


wicotを販売している

株式会社ピュールさんって

かの有名な

利尻ヘアカラーシリーズ

を発売していたんですってハッ





これ

母が使っていました!

結構長く使っていたので

良かったんじゃないかなぁ。


今使っているかは

わからないけど。


口コミも良いですしねニコニコ


いろんな広告にも出てますよね〜。



そんな実績ある会社が

研究に研究を重ねて

辿り着いた

薬用スカルプセラムキラキラ


本当にオススメできる商品

だなと思っています!


商品開発のお話も

聞けたのですが


個人的にとても

感銘を受けました。


まず

COSMOS(コスモス)認証を受けた

育毛剤です。


​COSMOS認証とは?

オーガニックコスメの品質を

認証する国際的な制度のこと。


【基本ルール】

・有機農業で生産された製品の使用を促進し、生物多様性を尊重する
・天然資源を責任を持って使用し、環境を尊重する
・清潔で人の健康と環境に配慮した加工、製造を行う


【禁止事項】

・遺伝子組み換えが行われている

作物の使用
・動物実験の実施
・ナノ成分の使用


このように

COSMOS認証基準を

満たすため

オーガニック成分を

たくさん配合した

【育毛・美髪】のための

商品開発だったそうで…


とても厳しい基準をクリアした

商品なのですね電球



そして

香りにもかなりこだわり

合成香料を使用せずとも

心地良い香りにするため


女性の世界的な調香師が

関わって作られた

まさに

『女性ならではの香り』

になっています!!


男性ならスースーするやつ?爆笑

を好んだりするけれど

女性はそういうの

求めないですよね〜!

逆にちょっと嫌ですよね笑い泣き


こちらの商品は

香りが決まるまで

15種類の精油をブレンド

したようで…

これは育毛剤では

すごく多いんだそうです!


本当にオススメできる

癒される香りなので

ぜひ多くの方に

試してほしいな〜と

思っています!



若い頃から

薄毛に悩んできた私は


10代後半から育毛剤を使い

どんなにお金のない学生時代も

市販のシャンプーは使わず

良いものを使い続けてきました。


20年以上もの長い間

いろんな育毛剤

いろんなシャンプー

を試してきた私だからこそ

発信できること

オススメできること

があるかな?と思っています。


私も

薬用スカルプセラムを

半年は続けようと思っていて

先週から再び始めています!


そして

シャンプー・トリートメントも

wicotのものを

使ってみようと思っています。


ちょうど

今使っているものが

あと少しでなくなりそうなので

来週頃から始められるかな?


私が使うのはこちら。



↑モイストタイプの方。

やはり乾燥を予防したいので

しっとりタイプです。

(開封が楽しみニコニコ)


すっきりタイプが

お好きな方は

リフレッシュタイプも

あります!



また

使い心地など

経過を報告しますねーニコニコ


ご興味ある方はぜひ

一緒に

試してみませんか〜?

↓↓↓




猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


私元気ウィッグ専門店様のご厚意で

公式サイト限定ではありますが

特別に【5%OFFクーポン】

を出して頂きました飛び出すハート

ぜひお使い下さいね〜ニコニコ


公式サイト

https://www.igennki.com/


ご購入の際、備考欄に
【corinchi5off】
と記入して頂きますと
全ての商品が5%引きとなります。

注)5%offが適用されるのは
こちらの公式ページのみです。
Amazon、楽天、Yahoo店等の
提携ショッピングサイトでは
適用外となってしまいますので
お間違えなくお願い


私が使っているものはこちら↓

その① 二代目の3点留めのもの
自然黒 25cm

商品コード BAJZ812



その② 初代の2点留めのもの
自然黒 25cm
商品コード BAZF710


ぜひ参考になさって下さいねニコニコ