牡羊座新月はスタートダッシュを後押ししてくれるでしょう | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

なんだか、冷えてきました。

明日は、もっと、朝晩冷えるようですね。

 

寒暖差がある時、地震にも、ご注意くださいませ。

 

 

さて、今日は牡羊座満月です。

 

行動力、直感がキーワードの牡羊座新月は、スタートダッシュを後押ししてくれますよ!

 

宇宙元旦では、本気で決めることが、スタートラインに立つことだとお伝えさせていただきました。

宇宙元旦☆スタートラインに立つこと

 

本気で決めて、スタートラインに立った人には、牡羊座の新月がぐっとスタートダッシュを後押ししてくれるでしょうキラキラ

 

 

そしてね、

今日、ふと思ったのですが、

 

人生って、スタートの連続なんですよね。

 

大きな問題や大きな試練では、本気で決めることがスタートラインに立つことでありますが、

 

 

日常にも、多くのスタートがあるんですよね。

 

 

日常のスタートは、もう、無意識に、やると決めたり、

やらないってあきらめてしまったりしています。

 

 

そういう

些細なことや、日常のスタートにも、抵抗がない人の方が、人生は加速しますよね!

 

 

そして、そういうスタートにも、

すると(無意識でも)決めた人には、牡羊座は後押しするようです。

 

 

例えばね、

 

私は、機械があまり得意ではなく、

キャッシュレス決済(○○ペイ)というものをずっと避けてきたんですよ。

 

今、5%オフになったり、

その前にも、よくキャンペーンとかしてたから、気になってたけど、

それを取り入れるのが面倒くさくてあせる

 

 

でも、ふと、きっかけがあって、

「やっぱやってみようかな」と思ったら、

 

思いがけず、サポートしてもらって、

今日、初めて、ペイ支払いしました!

 

娘にも、ペイでおこずかいをしてみたり、楽しんでいますラブ

 

(また、ペイについては詳しく別に書くとして)

 

 

やったら、世界が広がるよね。

 

まぁ、別に、ペイをみんなしなさーい!と進めたいわけではなく、一例ですよ。

 

 

 

かなり頑固に、ペイには抵抗があったので、

この牡羊座新月の後押しにはびっくりですよ!!!

 

 

みなさんも、後押しを感じてくださいね!

 

 

 

(ペイに、抵抗のない方や、すでに始めている方もいると思います。ペイはあくまで私の場合であって、それぞれに、何か後押しを感じるでしょう、ってことです)

 

 

 

で、後押しとか感じないわ!って方は、

やはり、自分が変化に抵抗があるのですよ。

(もしくは気づいていないだけかもしれないので、まずは探してみてね!)

 

 

 

今日は新月一斉ヒーリングを開催させていただきましたが、

ヒーリングを受ければ受けるほど、軽やかになっているので、

いざというとき、スタートしやすくなっていると実感されるでしょう!

 

※一斉ヒーリングの募集は終了しています

 

 

最初は、なかなか行動できない、がんじがらめだった方も、

まずはなかなか腰の重かったことをやろうと思いだした!、から始まって、

 

他のことにもチャレンジしやすくなってきた!という方、

 

チャレンジする!と決めたら、するすると進む!と感じられるようになった方、

 

やると決めたら、運も味方してくれる!と感じられるようになった方、

娘の受験も運が味方してくれました

 

 

それぞれのステージがありますが、どんどん実感されると思います。

 

 

 

人生は、大きなスタートだけでなく、色々なスタートがあるので、

スタートしやすくなる、スタートに抵抗がなくなっていればいるほど、人生は加速しますし、どんどん色づきだします。

 

だって、私たちは、本来チャレンジしたい生き物だからです。

 

 

そして地球は変化し続けていますしね。

ペイが生まれたように、社会の仕組みさえ、日々変化しているのです。

私たちは生まれたときから、ずっと変化する環境にいるのです。

新しいことにチャレンジするしかない環境なんですよね。もともとがね。

 

 

 

自分が軽やかになっていればいるほど、

スタートが早くなるので、どんどん人生が加速します!

 

そう思うと、ヒーリングを受け続けるって、すごいよね!

 

地球に住んでいる以上、生きている以上、私たちは、スタートする、チャレンジすることが当たり前に求められているのです。

 

ならば、スタートできる自分になればなるほど、生きやすくなることも、加速することも当たり前ですよね!

 

ヒーリングを受けることで、どんどん、スタートしやすい自分になっているということは、

どんどん人生が加速することだし、どんどん地球を楽しめる自分になっているわけですね!

 

 

 

そんなことも感じながら、

一斉ヒーリングをお受け取りくださいね!

 

 

 

 

ベル最近のおすすめ記事

 

NEW子供の節目の時でも、浮気相手を大事にするモラハラ夫

 

自分から離れていくほうが悪い!という心理を持つモラハラ加害者

 

突然ママ友に無視されたら?

 

親が他の子にも優しい家の子がいじめのターゲットになる

 

相手に悪気が無くても、障害があっても、かわいそうだとしても

 

離婚しなくても、自分が自立することでモラ夫との関係性も変わる

 

 

自分を盛りすぎて、がっかりされるモラハラ夫

 

批判は自分の意見じゃない!ネットでの安易な批判は自分を堕とす

離婚したらお前は自立しなきゃいけないんだぞ、脅すモラ夫

 

 

一緒に怒ってあげたくなる人は、一緒に怒って欲しかった人

 

親を悪くいう子供が悪い、という正論滅びろ!

 

どんな嫌な日でも、楽しいこと1つはある!が今の私の当たり前

 

「もう嫌」って思っていい!ネガティブは通り過ぎればポジティブになる

 

思いを感じ切るとスッキリする。蓋をしているからいつまでも引きずる

 

うまくいかないときほど、頑張り方を間違えている

 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆