本気で奇跡を起こした!D判定からの合格! | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
今日は公立高校の合格発表でした!
 
 
私立高校をD判定から合格した娘は、
公立高校も、土壇場になって、あげてくれまして・・・
 
 
※レベルを上げたかった、というわけではなく、
もともと、あこがれの高校だったんだけど、
自分の学力的には、全然無理って感じだったので、現実味がなかったところ、
やっぱりやっぱりそこに行きたい!ってなったのです。
 
 
とはいえ、
私立のレベル以上に、無理めのD判定でしたし・・・
 
親としては・・・
金銭的な不安もあるし、公立高校、安全に行ってよ~って思いもありつつ、
 
 
でも、
親として、やっとやる気になったのだから、
ちゃんと応援してあげたい!
 
落ちたとしても、受けたら納得するだろうって思ったし。
 
でも、
なんせ、今までのレベルと違いすぎて、不安がすごくってあせる
 
もう、すごく揺れましたよ~
 
そういった不安を、ブロックを外して、自分で処理して、
娘には、不安を見せずに応援する!という風に過ごしてきました。
 
 
で、娘は、本当に、今までにないやる気を見せました。
 
 
その結果、
 
合格しました!!!!
 
 
 
D判定しか見ていない志望校に合格です!
 
 
 
いやいやもう、奇跡って起こるんだな、と思いました。
 
 
 
娘は受験した高校は、人気校で、
今年は、定員が大きく減るので、倍率がすごくなるだろうって予想だったんですけど、
 
そのため、みんな避けたんですよね。
結果として、倍率がそこまで大きく上がらなかったんです。
 
ほんと、運にも味方されたな!と思いました。
 
この辺りは、合格祈願のお守りや、
ヒーリングや、メモリーオイルに助けられました!
 

→娘がやる気になった住吉大社でお守り購入

 
 
娘が受験当日の朝に着けたメモリーオイルはこれ→新春メモリーオイル

 

 

 

 
 
とはいえ、
そもそもがD判定からのスタートですので、
(というか、D判定しかとっていない)
 
倍率が低くても、不安ばかりでした。
 
 
運も最大限味方してくれた、
あとは、本人の実力次第。
 
 
 
娘が勉強に集中できるように、実力を出して、納得できるように、
私はひたすらブロックを外して、余計なことを言わないように(笑)
自分を整えて。
 
心のブロックを自分で外せるようになるには→潜在意識クリーニング1か月レッスン

 

 
あとは、本人が諦めないこと!
 
 
 
 
諦めなければ夢は叶うんだ!!!!!
 
 
それを本当に教えてもらいました。
 
 
もし、ダメだったとしても、チャレンジしたことで、なっとしたと思う。
私の人生は、今まで先に諦めて、納得もできなかった。
自分には無理だとか、自分はこんなものだと諦めて、それ以上の努力をしなかったんですよね。
 
だから、
今回の娘の受験に、
 
いつからでも遅くない!
本気で願って、諦めなければ、夢は叶うんだ!!!
 
 
と、教えられました。
 
 
 
その、本気があれば、運も最大限味方してくれる!
 
 
私が、
メモリーオイルやヒーリングを使えるために、運のサポートは最大限出来たと思う!
 
 
そして、
私が、邪魔しないように、心のブロックを外して、出来るだけ、平穏に過ごしてきたことも大きいと思います。
 
自分が心のブロックを持っていると、夢をかなえようとする人を素直に応援できないし、
自分が不安になったら、いらないことを言ってしまうし、
どうせ無理だよ、ってあきらめさせようとしちゃうんですよね。
 
それをせず、大きな心で見守れましたww!
不安は自分で処理してね。
 
 
先生でさえも、難色を示してたし、
今までの模試でも、安定のD判定。
 
最近まで、なかなか受験生らしくなかったけれど・・・
 
本当の本当にやる気になったら
本人が勉強しだすし、
 
やる気になったら変わるんだな!と思いました。
 
 
そして、
奇跡が起きた!!!!!
 
 
 
 
あぁ、世の中って、本当に、夢は叶うんだね。
 
 
いつからでも遅くない!
本気で願って、諦めなければ、夢は叶うんだ!!!
 

 

とうれしかった。
 
 
おめでとう、娘。
 
 
娘が本当に行きたかった高校。
 
新しい生活に、夢が膨らむねアップ
 
 
 
 
このメモリーオイルを受験発表の時に着けていきました↓↓
 
 
新発売

ベル不安に飲み込まれず、喜びの世界へ行くことを意図した新しいメモリーオイルブレンド!

 

 

 

 
 
 
ベル四つ葉のクローバーオルゴナイトはこちら

春の訪れを告げる四つ葉のクローバーオルゴナイト!あなたの心も明るくしますよ♡

四つ葉のクローバーオルゴナイトキーホルダー残2です

 

 

ベルくるくるまわるペンギンが愛らしい♡

まわるペンギンオルゴナイトストラップ

お子さんのカバンやランドセルにもおすすめですよ!

かわいいお守り!

 

 

ベル最近のおすすめ記事

 

NEW自分から離れていくほうが悪い!という心理を持つモラハラ加害者

 

突然ママ友に無視されたら?

 

親が他の子にも優しい家の子がいじめのターゲットになる

 

モラハラ被害者が孤立する意外な原因

 

相手に悪気が無くても、障害があっても、かわいそうだとしても

 

離婚しなくても、自分が自立することでモラ夫との関係性も変わる

 

 

 

自分を盛りすぎて、がっかりされるモラハラ夫

 

批判は自分の意見じゃない!ネットでの安易な批判は自分を堕とす

 

離婚したらお前は自立しなきゃいけないんだぞ、脅すモラ夫

 

モラハラ的、浮気を後悔している、とは何に後悔しているのか?

 

モラハラ夫と浮気する女

 

一緒に怒ってあげたくなる人は、一緒に怒って欲しかった人

 

親を悪くいう子供が悪い、という正論滅びろ!

 

どんな嫌な日でも、楽しいこと1つはある!が今の私の当たり前

 

「もう嫌」って思っていい!ネガティブは通り過ぎればポジティブになる

 

思いを感じ切るとスッキリする。蓋をしているからいつまでも引きずる

 

うまくいかないときほど、頑張り方を間違えている

 

諦めない力

 

離婚も笑い話になる我が家【離婚後の子供たち】

 

欠点も愛する、とは?

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆