もうすぐ春!新しい環境に、Amiceのお守りジュエリーはいかが? | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
今日は一粒万倍日です!
 

◆一粒万倍日とは

一粒のもみが万倍にも実る稲穂を表し、

新しいスタート、種まきに最適な日です!

 

イメージ的に、

自分のために、お金を使うと、たくさん返ってくる日!な感じかな。

 

 

 

さて、もうすぐ4月ですね!

 

 

子供達はクラスも変わるし、

新入学で、学校が変わったり、

就職したり、

 

大人も、職場が変わったり、配置が変わったり

はたまた、新しくPTA委員になったり等々、

環境が変わるときでもありますよね。

 

しかも今年は、

元号が変わると言う事で、

日本全体が、そわそわしている気がします。

 

 

4月、環境の変化に向けて、

サポートしてくれるお守りジュエリーはいかがでしょう?

 

 

 

ベル現在、販売中のお守りジュエリーのご紹介です

Amiceで販売中の

かわいく、ジュエリー感覚でつけられる天然石やオルゴナイトのアクセサリーを集めました!

宜しければご覧くださいね!

 

 

宝石赤自分に優しくなれるマザーオブパールのネックレス

詳しくは⇒

 

 

宝石赤薔薇彫りマザーオブパールのイヤリングORピアスもありますよ!

どちらも1組 2500円

 

 

 

宝石赤爽やかなオルゴナイトネックレス

肌に優しいチェーンを選ぶことが出来るようになりました!

詳しくは⇒オルゴナイトネックレス

 

 

宝石赤指先にハンサムリング乙女のトキメキ

詳しくは⇒オルゴナイト星のリング

 

 

宝石赤アクセサリーでオシャレに身につけられるオルゴナイト!

詳しくは⇒宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス星

 

 

宝石赤ペンギンは、恋愛運を上げるモチーフなのです♡

オルゴナイトとコラボでさらに開運しちゃってね乙女のトキメキ

詳しくは→ペンギンオルゴナイトネックレス

 

 
 
 
なお、
期間限定メモリーオイル
「宇宙元旦ブレンド」は、3月末までです!ウインク

 

新しいステージに行くあなたを、グッとサポートしてくれるオイルです上差し

 

宇宙元旦一斉ヒーリング、満月一斉ヒーリングご参加の方は、

20%OFFにさせて頂いておりますビックリマーク

 

 

 

あーー一斉ヒーリング参加してないしなぁ・・・

というあなたのために!!!

 

今回、Amiceのお守りジュエリーと同時お申込みでも、

宇宙元旦メモリーオイルブレンドを20%OFFにさせて頂きます乙女のトキメキ

 

それくらい、

今、持っていてほしいオイルなのです!!!

 

 

※オルゴナイトは割引になりません。

宇宙元旦ブレンドのみです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆