旦那とか彼氏に

不満抱えてる時とかってさ。


彼のこと

敵とみなしてない?


るよね?

(笑)




それ、やめてみると

いいと思うよー。



彼、敵ちゃうし(笑)


忘れてるかもしれんけど

仲間であり味方。


今は違う!!って、

でもそもそもは

仲間で味方やったから

一緒にいるわけで。



この人は私の敵じゃない。


って。

そう思ってもっかい

よく考えてみて。


そーすると

色々変わったり

するかもよーっと

思ってま。




ほな、ごきげんよう。


心屋塾 認定講師

にじょう まりあ でした♡




ぼくが助けたるでー。




…いやマジで
ムカついて絶望してる時
思い出して試してねー。

解決の糸口が
つかめる…はずw





パンダ心屋塾 認定講師陣パンダ

心のブレーキを外す
初級セミナー
コミュニケーションの最終手段
上級ワークショップ
心屋塾の核兵器
マスターコース

いずれも各地で開催中

何から受けても、何度受けても
目からニモ

個性豊かな講師陣。
ピンと来た人んとこ行くのが良いよ♡


いかり屋 圭子
志緒村 亜希子
藍色 シアン
山縣 裕
高田 凪
心屋 Jenny
石橋 綾
高橋 かのん
こうさか あきこ
小林 威之
福原 由佳
紀凛
かわい まり
サトー マサト
美世
坂崎 ひでこ
今野 きみ恵

岡田孝常
ひらいなづ
ゆっち
野田和美
高岸新晴
井山めぐみ
石川稀月
小田愛弓
はしのん
弓明子
板山美奈子
ちも
二条まりあ(育休中♡)