ある所に

男の子と女の子がいました。



二人はとっても

仲良しでした。


男の子は

とってもとっても

女の子が好きでした。


とってもとってもとっても!

女の子が好きでした。


二人は一緒に過ごすようになりました。


男の子は、

花を見て笑ったり

本を読んでいる横顔だったり

一所懸命に作ったケーキを焦がしたり、

女の子の色んな姿を見ているのが

とっても幸せでした。


このままずっと

女の子に安心して

笑ったり泣いたりしていて欲しい。


そう思った男の子は

女の子と結婚しました。



ところが。


それから女の子は

ケーキを焦がすと

とても落ち込むようになりました。


男の子は

ケーキを焦がした女の子のコトが

大好きだったので

ケーキなんていいじゃない、と

声をかけましたが

女の子は

そういう問題じゃないの

と、ツラそうに泣きました。



女の子は本を読まなくなりました。


男の子は

本を読んでいる女の子が大好きだったので

この本、読んでみたら?と言いました。

でも女の子は

そんな時間ない、あなたはわかってない、

と、イラだった声で背を向けました。




女の子は花を見て、笑わなくなりました。


男の子は

もう花が好きではなくなったのかと思って

女の子にお花を渡すのを止めました。

すると女の子は

あなたはもう、私を愛していないのだ、と

さめざめと泣いて部屋にこもってしまいました。



それ以来。


いつもケーキは上手に焼けて

本はきちんと片付けられて

お花は咲いていたけれど


女の子はいつも

鏡を見て過ごすようになりました。


男の子が

何をしても

何を言っても


女の子は

鏡の中の自分と

話をするようになりました。


男のコの言葉は

鏡の中で逆さまになって

女のコの耳に届くようでした。


男の子のプレゼントは

女の子の欲しいものと

逆さまになって

女のコの目に届くようでした。



男のコは

女のコのすぐそばにいましたが

女のコは

鏡の中の男の子と話をするのでした。





そして。


ずっと時間が経って。


ある日。


女の子は、ふと。

鏡から目を離しました。



するとそこには

男の子が

女の子の為に持って来た、

綺麗な石や

優しい言葉

夢のような絵本が

沢山の

枯れてしまった花と一緒に

置いてありました。



そして初めて。

女の子は

自分が欲しかったものは

自分が思っていたものじゃなかったと

わかりました。



そして女の子は

男の子の名を呼びましたが

もうそこに

男の子は

戻ってきませんでした。




おしまい。





あー悲しい(ノω・、)




4月5日 京都にて

初級セミナー

開催します。


お話を

ハッピーエンドにしたい人は

会いにきてね。






『心のブレーキをみつけて外す』
パンダ心屋塾 初級セミナーパンダ

お申し込み絶賛受付中♡
懇親会もぜひご参加を!!楽しいよ~♪♪♪
…私が(アカン)


二条まりあ 担当日程 ウサギ
2014年4月5日(土)11:00~18:00 京都

あなたの特別な日になりますよーにっ❤


詳細・お申し込みはコチラ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html



その他のステキすぎる講師陣はコチラ♡↓
みんな、あなたを待ってます^^


いかり屋 圭子
志緒村 亜希子
藍色 シアン
山縣 裕
高田 凪
心屋 Jenny
石橋 綾
高橋 かのん
こうさか あきこ
小林 威之
福原 由佳
紀凛
かわい まり
サトー マサト
美世
坂崎 ひでこ
今野 きみ恵

岡田孝常
ひらいなづ
ゆっち
野田和美
高岸新晴
井山めぐみ
石川稀月
小田愛弓
はしのん
弓明子
板山美奈子
ちも
二条まりあちゃん♡



うふ♡


☆ 個人セッション予約終了しました。

☆ 新規受付は空き枠があれば
  3月末に予定UPします。