28回目レポ③ キッザニア甲子園 | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、ダンス。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!


イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。


ご訪問ありがとうございます



クローバー続きですクローバー


ピザ2回目を予約してアプリの空き状況を見てみると

「メガネショップが出来るかも⁉︎」

という事でメガネショップへ。

実は本日3回目。笑

↑こちらにも書かせて頂いたのですが

第1部で2回撃沈しています笑い泣き


メガネショップに行ってみると、予約できましたー!


少しだけ時間があったので、またまたプログラミングへ。



2つ予約していても出来るので、めちゃくちゃオススメです!

めっちゃ楽しかったみたいニコニコ

これを機にプログラミングが好きになってくれたら嬉しいなぁキラキラ


プログラミングを終えたら、いよいよメガネショップです。



1年程前まで、同じ場所でZoffがあったなーって思い出しました。

今回はOWNDAYSです。





クローバー続きますクローバー






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング