21回目レポ① キッザニア甲子園 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 


無塩 6990円→3495円 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



クローバー第2部の入場ですクローバー


本当は

「第1部でピザを食べて、第2部の初めはソフトクリームに行こう」

と言っていました。

でも

お腹がいっぱい過ぎて入らなさそう滝汗

三女(年中)も私も「あと数時間は何もいらない」っ感じ。
↑珍しい事もあるもんねおいでおいで

私「どーする?どーする?何する?」

三女「うーん」

「お腹はいっぱい過ぎるから食べ物以外で…」

「あ!じゃあアルバイトは⁉︎」

「え⁉︎せっかくSカードやのにアルバイトって泣き笑い

色々考えた結果街時計にしました。


この街時計にはプロフェッショナル会員限定のプロアクトがあります。

それは第1部だと8:45に受付、第2部だと15:45に受付をして

ウェルカムダンスを踊る、というお仕事。

受付時間が結構早いので、ギリギリに入った日だと出来ないし…

でもせっかく早く入った日は人気のものをしたいと思っちゃうからおいで笑い泣き

丁度良かった!



ダンス難しかったみたいで、全然上手く踊れてなかったけど

楽しかったみたいですラブラブ

そうそう、写真を撮ってもらえるのですが

プロアクトの時は練習している場所ではなく

踊っている場所でした。

踊っている最中に撮ってもらうのではなく

受付後、一度外に出て写真を撮ってもらってから練習開始。
(保護者側から見えない)

ちなみに普段は練習している場所で撮ってもらいます。
(保護者側から見える)


この日の第2部は…


16:00前に↑こんな感じ。。




ではでは街時計を終えて、18:30のソフトクリームを予約。

時間めっちゃイイ感じおねがい


次は、初めてのホースパークきゅうむ員をする事に。




クローバー続きますクローバー


この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って753円でしたウインク



毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング