キッザニアのクリスマス2022 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!




イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます



昨日、三女(年少)を連れてキッザニア甲子園に行ってきました。
(年長のお友達も一緒です)


Cの一桁だったので

「ピザ出来るかも?」

と思っていたのですがあせる

ピザに着くなり受付終了の文字を発見悲しい


気を取り直して1階に行くと

ソフトクリームの1回目が出来ましたソフトクリーム


その他もけっこう順調に回れたので


いい感じじゃないですかラブ⁉︎


ソフトクリーム、期間限定のレスキューフードセンター、ソーセージができたので、お腹も満足してくれました。


↑クリスマスバージョンの街時計



↑期間限定のキッシュグラタン



↑みんな大好きシャウエッセン




12月25日(日)までクリスマスのイベントをしているようですクリスマスツリー


私のオススメは花屋キラキラ


そして!そして!




↑こちらも良さそうキラキラ

(12月1日〜12月25日です)


行ける方は楽しんできて下さいねラブ




さてさて。

キッザニアに行くと毎回思うんですけどね…。


↑コレめっちゃ高くないですか⁉︎ 笑

他のメニューは「ウンウン!」って感じの値段なのですが…

コレは…

ちょっと…

高くて買えない驚き








毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング