《キッザニア》プロフェッショナル会員のメリットとデメリット | 末っ子のキッザニア記録 時々違う事

末っ子のキッザニア記録 時々違う事

3姉妹の三女(年長)はキッザニアが大好き!

習い事はピアノ、そろばん、英語、タイピング、体操、スイミング。スマイルゼミもしています。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます

キッザニアへ行くと、見かける事があるプロフェッショナル会員の案内。



1年目は入会費3300円+年会費7700円なので
11000円のお支払い。

2年目以降は7700円です。
(基本的に退会するまで自動更新)

2人目以降のお子様も入会費が必要です。
(旧クラブ会員と異なるので ご注意下さい)



オススメするポイント!



  デジタルインビテーションカード爆笑


1年に1回貰えます。



↑こんな感じ。




↑まず「第2部」か「1DAYプラン」かどちらの予約かを選びます。


すると予約出来る日が表示されるので、その中から行ける日を選びます。


※今回はたまたま9月に「第1部を選べる日」があります。

でも基本的には「第1部」は選べません。

今入会すると第1部(第2部よりも1時間長くて費用面でもお得)も選べるので

お得かなーと思いますキラキラ


5回目6回目8回目15回目はインビテーションカードで行きました。

平日最大6名
休日最大4名まで使えます。


例えば9月4日(木)の場合…



小人2人+大人2人で行くと

3500+3500+2200+2200で11400円です。





8月31日(土)の場合…



小人2人+大人2人で行くと

4300+4300+2300+2300で13200円です。




長女と次女の時は、休日に「大人1人、小学生3人」で行く事が多かったので、更にお得でした爆笑拍手




  アクティビティの事前予約ラブ


年に2回分貰えます。

※新しく出来たパビリオンでは数ヶ月使えない事もありますので注意して下さい。


私は7回目13回目に事前予約を使いました。

どの日、どの時間でも予約が出来る、という訳ではありません。

最後の回か、その前の回に、自動的に振り分けられます。
(当日行ってから開始時間が分かります)

「最後のパレードがしたい」や「最後の21時の街時計がしたい」などの希望がある場合は
出来ない可能性もありますので、ご注意下さい。




  割引価格で行ける優待日おねがい


使える日が結構多いです。







      プロアクトが出来るニヤリ


    プロフェッショナル会員になってから、決められた回数のアクティビティを体験すると
    プロアクトが出来るようになります。
    (会員になる前の体験回数はカウントされません)


    色々あるのですが、ピザの場合…
    プロフェッショナル会員になってから1回体験すると、2回目以降


    ↑プロアクトの「ハーフ&ハーフ」が出来るようになります。





      全店10%割引チュー


    キッザニア内の飲食店、お土産ショップ、フォトサービス、保護者用ラウンジが
    10%割引になります。
    (他の割引クーポンとの併用は出来ません)
    アプリのデジタルメンバーズカードを提示して、割引してもらって下さい。






      プロフェス・プロステージウインク



    いつもと違うキッザニアも楽しいですよ!





      その他にも色々照れ


    ・入会グッズが貰える
    ・1年に1回お誕生日プレゼントが貰える
    ・お給料が2キッゾ増額されます(一部されないものもあります)
    ・楽しめるミッション
    ・小学生でも子供だけで入場できる(専用料金で保護者の送迎は必要)




    お値段は正直「高いなぁ」と思うのですが
    インビテーションカードや優待日などを考えたら、お得ですよねキラキラ





    毎日クリックして頂けたら

    めちゃくちゃ嬉しいです



    いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


    アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

    寒くなると食べたくなるモノ

    漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

    園ママからのゾッとする質問

    夕食がマクドナルドになったワケ

    くら寿司で食べたかったスイーツ

    警察からの電話にビックリした日



    最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



    人気ブログランキング