キッザニア甲子園14回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバー一応続きですクローバー


第2部になるので14回目にしました。


目指すはショコラティエ

第1回目に出来ました爆笑



ショコラティエは50分と長めのパビリオン。



めっちゃニコニコで作っていましたが

難しそうあせる

出来上がったチョコは



見えるところに飾ってもらい、1人ずつ説明していたように見えました。

ショコラティエが終わったら

「消防士をしたい!」

と言っていたので、先に予約をしてから



いただきまーすチュー


お手拭き1つじゃ足りないくらい…

チョコレートでベッタベタになりながら食べましたおいでおいで



ちなみにこの日の第2部は



ピザはすぐに予約終了。


…かと思いきや



すぐに誰かがキャンセルしたのか空きが出ていました。


そして頑張ったショコラティエは…

15:50になり2つ目の予約を取られた後も空きがある状態笑い泣き

こんな日もあるよねー。笑



お寿司はかなり遅くまで予約終了にはなっていませんでした。



クローバー続きますクローバー





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング