キッザニア甲子園9回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


またまた平日に1人キッザニアへ行ってきました!
(表現あってるのかな?)

お友達はいなくて、三女(年中)1人で…って事です。


14:30頃に到着。

受付を済ませて、腹ごしらえのスタバへ。

以前から気になっていたピーチフラペチーノ白桃&アールグレイケーキを注文。



わぁ!めっちゃ美味しそうラブ

両隣に座ってる方もコレ(フラペチーノ)を頼んでたし、そのまた隣の方も頼んでた。笑



三女と半分こしました。

私の方が多く食べるつもりだったのに…

マジでマジで半分以上も食べられてしまったガーン

それ!本当は逆なのよえー


どちらもめっちゃ美味しかったです!

三女も

大大大満足でした照れ
(さぞかし美味しかったんでしょーね!笑)


食べながらスタバで作戦会議です。

何から行こう?

↑キッザニア7回目の時…


この日も14:30くらいに到着していました。


多分私達の後ろに並ばれていた方がピザをしていたんですね。

(最終回くらいでしたが)


この日、三女は初回のソフトクリームをして、予約でピザをしました。

なので「とりあえずピザに行ってみよう!」という事になりました。

ピザに行って、もう予約終了していたら…

前から気になっていた消防士をしよう!と。
(集合場所がピザと凄く近いんです)


↑ドミノピザと、さとのお寿司は、特に人気のパビリオンです。

着いたら「受付終了でーす」なんて事も。

そんな時の為に第2候補を決めておくのもいいかも!
(近くの場所の方が時間短縮になるのでオススメです)



よし、しゅっぱーつ爆笑


クローバー続きますクローバー






毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング