キッザニア甲子園9回目レポ② | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバー続きですクローバー


入場して、ピザに向かったら

「受付終了でーす!」

の声。

残念悲しい

気を取り直して「じゃあ消防士にしよか」と消防署に行きました。



消防車に乗って現場に向かいます。




めっちゃ楽しかったみたいです照れ


次に初めての食品開発センターへ。

こちらでは焼きおにぎりを作ります。

1つ目は三角おにぎり。

2つ目はハート、星、車の中から選べました。

三女(年中)は勿論ハートをチョイス。



↑下の三角おにぎりは一口食べちゃいました。


熱々すぎて…

時間もなくて…

おにぎりは、ちょっと置いといて…

次は

この日一番やりたかった警察です!



ちなみに…

↑今回はこんな感じでした。



クローバー続きますクローバー

 




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング