キッザニア甲子園9回目レポ③ | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


クローバー続きですクローバー


今回一番やりたかった警察!



警察だったので敬礼とかしてほしかったけど

いつもの このポーズ。笑


警察が終わったらミルクハウスを予約してから、焼きおにぎりで腹ごしらえです。



タッチの差で出来なくなる事もあるので

私は予約をしてから作ったものを食べるようにしています。


ミルクハウスでは


↑こんなのを作りました。


苺はプロアクトになります。


↑プロアクトとは、こんな感じ。



この日「もしかしたらピザが食べられるかも」と思っていたので

めちゃくちゃピザが食べたくなって。笑



めっちゃお腹が空いていたので


ピザとチキンを買ったんですけど…



チキンが特大すぎましたおいで笑い泣き


写真だとピザが小さいように感じますが



チキンが大きすぎるんです。笑





ちょっと時間が空いた時は



銀行に入金ですニコニコ

キッザニアの銀行口座に預金されたキッゾに利息がつきます。利息は、毎年2回つきます。利息がついた後の最新の預金残高は、キャッシュカードを使ってキッザニア内のATM機か、銀行の窓口で確認することができます。
キッゾの金利は、年利10%の半年複利となっております。
(公式からお借りしました)


クローバー続きますクローバー

 




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング