キッザニアの前に立ち寄った場所 | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください



ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日は三女(年中)が

1人キッザニア甲子園に行ってきました。
(1人って言うのかな?私は一緒です)


今回で7回目になるキッザニア。

その内2回は次女(中2)と一緒に…。

4回は2つ年上のお友達と一緒に…。


で、今回初めての、ぼっちキッザニア。


三女と次女は


↑このメンバーなんですね。



こちらの特典として


アクティビティ事前予約(年2回)

・デジタルインビテーション(年1枚)
・その他にも色々…

があります。


お友達はメンバーではないので、このアクティビティ事前予約が使えないんですねあせる


次女は部活が休みだったら一緒に行ってもいいと言ってくれているのですが…

なかなか休みがなくてあせる



という事で…

アクティビティ事前予約
ピザをする為に

昨日行ってきました!


どうせ行くなら土日よりも平日の方が空いてるかな?

と思って金曜日に爆笑



14:30頃に ららぽーと到着。


受付を済ませて、少し時間があったので



すいかジュース!



↑ここのお店です。



Lサイズは100円引きだったので


Lサイズを半分こ照れ



めちゃくちゃ美味しかったです!




よーし!
いざ、キッザニアへ!

ちなみに…

↑こんな感じでした。



続きますピザ






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ