キッザニア甲子園16回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


12月10日(日)。

久しぶりにキッザニアへ行ってきました!

子供は三女(年中)のみです。



この日の第2部は…



クリスマスのイベントでしたクリスマスツリー


15:00前に近くまでは行っていたのですが

とにかく駐車場に入る列が凄くて滝汗

15:20頃にやっと入れたと思います。


受付をすると、集合時間は16:05。

スタバへ行き



メルティホワイトピスタチオフラペチーノ。


を飲みながら…



↑そろばんの宿題。笑


中高生みたいで可愛かったですラブ

(親バカでスミマセンおいで)




ピスタチオフラペチーノ美味しいチュー

私、これ、めっちゃ好きです!




そうそうキッザニアのアプリで「空き状況」を確認出来るんですけどね。



キッザニア内にあるパスコードを入力しないといけないのですが…



ホルダーに入ってるレシート?にも記載されていました。





16:05に集合場所へ行き、少ししてから入場の列に並んでいきます。



16:20頃には入れたかな。


まずは一番したいソフトクリームの予約へ!

この日は期間限定のイチゴ味がある上に
(イチゴ味はこの日限定ではないとスタッフさんが仰っていました)

クリスマスイベント限定のトッピングチュー



次にパッケージングラボを予約したのですが…。


この日限定で、キッゾでお買い物が出来るクリスマスマーケットが開催されていたんです。

16:30頃は凄い列になっていて…

「おそらくですが30〜40分程並ぶかと思われます」

とスタッフさんに教えて頂きましたので

パッケージングラボをキャンセルして

17:25開始の冷凍食品を予約しました。


そして

クリスマスマーケットの列へプレゼント


並ぶのは子供だけなので

三女が並んでいる内に



↑一番上の黒毛和牛のお弁当を買いに行ったのですが…


16:50既に売り切れ笑い泣き

残念すぎるーあせる



クローバー続きますクローバー



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング