キッザニア6回目レポ と 乳幼児に嬉しいサービス | チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



いいね、コメント、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承くださいあせる



ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日三女(年少)と6回目のキッザニア甲子園に行ってきました。

2歳年上のお友達と2人です。

久々にかなりの混雑ぶりあせる
(コロナ前を思い出しました)



↑全然できませんでした悲しい

ファッションモデルは他よりもちょっと長め…という事もあるので仕方ないのは仕方ないのですが…。

にしても少ないえーん



↑資生堂だったところがリフォーム会社に変わってました。



↑色々自分でプランを考えるのかな?


ファッションモデルと運転手さんを予約して

ちょっと早めの夕飯です。


いつもは食べ物系をしてもらうのですが

今日は混み過ぎてて無理だったのでパンを買いました。



ホントはサンドイッチが美味しそうだったけど約170円ケチった私。笑



運転手さんをしたら


お待ちかねのモデルラブ

三女は元々興味があった訳ではないのですが、お友達が「モデルしたい」との事から一緒にモデルを予約しました。

話しをしてるうちに、どんどん興味を持ち出した三女。

2人で「早くモデルしたい」と ずっと言っていたんです泣き笑い



↑私によく似てチビぽちゃおいで笑い泣き


最後は



↑最後は恒例の街時計。

でも途中から「マスクつけたくない」ってギャン泣きが始まってしまってあせる

スタッフさんにめちゃくちゃご迷惑をおかけしましたあせる

スミマセンでしたあせる



それにしても、昨日はなんであんなに混んでたんだろう…。



知ってる方も多いかと思いますが…



キッザニアでは粉ミルクやベビーフードが貰えます爆笑
(館内でお召し上がりになる分のみ)

まだ1歳前の三女を連れて、長女(現在中3)や次女(現在中1)をキッザニアに連れて行ってた頃、知らなかったんですーあせる

まだギリギリ離乳食を食べる頃にようやく知りました。

タダで貰えるのは単純に嬉しいし…
用意する手間も省けるし…

すっごく嬉しいサービスですよねラブラブ



イベントバナー

 

イベントバナー

 






おまかせ広告ですニコニコ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ