キッザニア甲子園15回目レポ① | チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

チビぽちゃ主婦の節約&ダイエット日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。激安大好き!半額最高!宜しくお願いします!



イベントバナー

 

いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして
私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあると思います。
間違えた情報を書いてしまっている時は
本当にスミマセンあせる


ご訪問ありがとうございますニコニコ


三女(年中)とお友達(小1)、ママ友と4人でキッザニアへ行ってきました。

いつもは15時到着くらいに行っているのですが

今回は「ピザをしたい」という事で

12時到着くらいで行ってみました!


12:00頃に到着。

Aでした。

でもまだ出来るかどうか分かりません。


とりあえず腹ごしらえ!

はま寿司に行って、三女はお子様ランチ?みたいなのを食べて

ガチャガチャをしたら…



シークレット出たぁびっくり

すごっ!

こんな事、本当にあるんですね。
(ってそりゃそーか。笑)

でもテンションが上がっていたのは私だけおいでおいで

「しろくまが良かったなぁ」

と言っていて

最終的にはシークレットとぺんぎん?を交換してました。笑



そんなこんなで時間を潰して…

いよいよ入場です爆笑



Cの50番前後の方がいらっしゃって

Eの方もいらっしゃったので

「ピザ出来そうピザ

と思いながら並んで入場!



↑無事4回目に入る事が出来ました拍手

ちなみに、この日は



15:50には、人気なもの3つ全て受付終了になってしまっていました。


ショコラティエは15:40頃終了

ピザは15:47頃終了

お寿司は不明ですが15:48には終了していました。



とりあえずピザが出来る事になって良かった!


クローバー続きますクローバー






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ


人気ブログランキング